皆さん、明けましておめでとうございます!

2015年が過ぎ去って、2016年が始まる。
普通に考えれば毎日の流れの中で時間が過ぎているだけ。
人間が決めた区切りであるだけの日ではありますが、
世界中が区切りをつけて次へ、と思える日があってよかったなと思います。


今年は少し色んな事をじっくり考え、味わい、見つめていく1年にしたいと思います。
自分自身を変えていきたい。

沢山の人と会って話をして、色んな感覚を知り、
世界をもっともっと広げて、それを色んな所にフィードバックできるような1年になればいいなあと思います。
要するに友達を沢山作る!ってことでしょうか(笑)


現実に直面する人や時間や環境や思いなどは沢山ありますし、全てが上手くはいかないですが、
その中心には何より音楽があって、その音楽を愛する気持ちを何より大事にしていきたいと思います。

そしてそんな音楽がしっかりと、多くの人に伝わることを願っています。


そんな訳で2016年もどうぞよろしくお願いします!



フジタユウスケ

スポンサーサイト
2016年のスタート。 | Home | さよなら2015年。

Comment

あけましておめでとうございます。

ユウスケさん
新年明けましておめでとうございます!

今年こそは音楽の神様が宿る京都にいけるよう、ユウスケさんの歌やギターに沢山会いに行けるよう私自身も色々がんばります!

2015年も大活躍でしたが、2016年もユウスケさんの音楽がたくさんの人に届くよう、ご活躍願ってます!
まずは今晩のラジオ楽しみにしてますね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)

2016/01/01 (Fri) | クミコ #- | URL | Edit

2016年!!

あけましておめでとうございます。

私も今年こそは京都に行きたいですねー。
いろいろと乗り越えなければ行けないけど、頑張ろうと思います。

新年一発目は「グッドモーニング」を聴きました。1番好きな曲。そしてスタートを切るのにぴったりでした!

ユウスケさんにとってますます充実した1年になりますように!今年もよろしくお願いします♬。.

2016/01/01 (Fri) | アヤ #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます。
ユウスケさんが思い描く希望の未来へ舵を取れるように、
今年も微力ながら応援していきます!

より大勢の方々と、楽しく活動が広がっていきますように。

2016/01/01 (Fri) | サンちゃん #- | URL | Edit

色んな人と出会い、色んな事に触れ、新しい自分に出会ったら、きっとますます、キラキラした音を生み出すのでしょうね。


楽しみですね。


明けましておめでとうございます。

今年も幸多き1年でありますように。

2016/01/01 (Fri) | まる #- | URL | Edit

あけまして!

ユウスケさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2016年、沢山の人との出会い、そこから感じる様々な事、生まれる音楽、わくわく楽しみですね!
私は大人になってから、あまりお正月が好きではありません、なんか色々面倒で(笑)でも、毎日慌ただしく過ぎてしまう自分の為に、1年の反省、新たなる1年の決意として1年に1回こんな日があってもいいのかなぁ、普段あまり考えない私には(笑)
ユウスケさんが毎日元気に幸せに過ごせますよーに…今年も応援していきますよー!

2016/01/02 (Sat) | ゆうか #- | URL | Edit

あけまして おめでとう ございます
色々な方と関わって、そこからどんどんユウスケさんの音楽が広がり、たくさんの方に届いていくと良いですね♪
今年もユウスケさんの音楽や、おしゃべりに元気をもらいに行きますね。
今年もよろしくお願いします☆

2016/01/02 (Sat) | こっしー☆ #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます!

ユウスケさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ユウスケさんのライブに行くようになって2年ちょっとで、それ以前の事は知らない事も多いのですが...
去年は私の知る中、自分の勝手なイメージの中でではありますが、ユウスケさんの印象が変化しました。ライブを観てであったり、そして新しいアルバムを聴いてからは特に。
あぁこんなユウスケさんもいるんだ、こんな一面もあるんだって。なんと表現したらいいのかな...いい意味で裏切られたような?(笑)
ユウスケさんの進化と変化をたくさん感じた1年でした。
どんなユウスケさんが見られるか、どんなライブをするのか、今年の活動も楽しみにしていますね!
そして、ユウスケさんの音楽が、想いが、願いが沢山の人に届きますように。叶いますように。

今年も可能な限りライブに行きたいと思います。自分なりにですが全力で応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

2016/01/02 (Sat) | TATSU #nkatVn5M | URL | Edit

今年はどんな一年に!?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年はどんなんかな~。
って、色々ワクワクドキドキしてます♪(´ε` )
まだご自身の活動情報がないけれど(笑)
楽しみでしかない!!です🎵

2016/01/03 (Sun) | 瞳 #- | URL | Edit

さあー船出だ!

新年あけましておめでとうございます!
本年もわいわいしに行きますので、よろしくお願いしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

方向性とか考えるとどんな仕事も困難で…でも新しい繋がりは大事っすよね!わたくしごとですが、今の友人や職場の仲間も大事でこれからもその絆はかわらず、次のとこでもつながりがいっぱいひろがるようにします!さあー船出です。勢いつけて頑張ります!

今年のフジタさんの活躍もいっぱい楽しみにしてまーす(♡ˊ艸ˋ♡)
ステキな音楽をもっと多くの方に聴いてもらい、一緒にわいわいしたいです!
もっとぐいぐい前に出ちゃってください。広げやしょうーーーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2016/01/04 (Mon) | ベイ #ZA9zVw0U | URL | Edit

遅くなりましたが。

>クミコさん
音楽の神様は京都にしか居ないわけでは無いですよ(笑)
でも是非京都にもおこしやすー。
本年もよろしくお願いします!

>アヤさん
一発目に「グッドモーニング」!
いいですねー!
素晴らしい1年になるでしょう(笑)
ことよろです!

>サンちゃんさん
微力ではないですよ!
一人一人の力がとても僕には大きく感じます。
皆さん一人一人の存在が僕の支えになってます。
今年もよろしゅうに!

>まるさん
自分にとっての変化は音楽に直接繋がります。
いろんな時期があるけど、今はギター弾いてるのが楽しい時期ですね。
どんどん進化していきますよ!
本年もよろしくお願いします!

>ゆうかさん
まずは健康第一!!
正月は大変ですよねー。
僕も今年は色々大変でしたが、いい時間を過ごせましたー。
今年も応援よろしゅうです!

>こっしー☆さん
僕の喋りは元気になれますか?(笑)
音楽の力で皆さんが元気になれるのが一番!
お互いに今年も音楽を楽しみましょう!

>TATSUさん
進化していかないと飽きちゃうんでね(笑)
変化を喜んで受け入れようと思っています。
今までやれなかったこと。知らなかったことに挑戦したり。
色んな僕をお見せ出来るように頑張りますよ。よろしゅうに!

>瞳さん
自身の活動は発表になりましたが、今年は色んな事を噛みしめる1年になるので一回一回、今までより更に大事にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!

>ベイさん
なんでもそうですよね。
簡単な事なんて何もない。
でもだからこそ面白いんだとも思います。
困難を乗り越えて皆で集まってワイワイやりましょう!

2016/01/10 (Sun) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret