タイトル通り北海道で行われるロックフェスティバル(この言い方キライ 笑)
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZOに行きます。
行きますと言っても、観に行くのではなく、出演しにいくんです!!

いきなりなのでよくわからないでしょうね(笑)っとゆうことでポッドキャストではもうお伝えしましたが、こっちのブログでもお知らせしたいと思います。

日本が世界に誇るパワーポップバンド、The Mayflowersのサポートとして今回特別に参加させていただける事になりました!!
Mayflowersは以前から知っていて、アメリカで発売されるあのJellyfishのトリビュートアルバムに参加されていたり、世界最大のパワーポップフェスティバルInternational Pop Overthrowに出演。
去年はイギリスはリヴァプール、そして今年はロサンゼルスでライブをしたりとワールドワイドな活動をしているバンドで、
僕にとってはと~ってもすごいバンドなのです。

今回メンバーの脱退などで活動を停止していたMayflowersを新メンバーで再編して再スタート!というタイミングでオリジナルメンバーでベースの里山理さんが、僕がThe PosiesのJon Auerと共演した事を知り連絡をくれたのがきっかけでこんなすごい事になりました!

そしてこのバンドななんと京都が主に活動拠点としており今回、逆輸入(?)と言う感じでライジングサンの後に行われる京都磔磔でのライブにも参加させてもらえる事になりました。

そんな訳でこの夏は特別な夏になりそうです!

●8月17、18日 RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO!!

出演:THE CORNELIUS GROUP/ザ・クロマニヨンズ/ハナレグミ/曽我部恵一BAND/Cocco/THA BLUE HERB/東京スカパラダイスオーケストラ/BOOM BOOM SATELLITES/UA/井上陽水/エレファントカシマシ/矢沢永吉/浅井健一/the pillows/GRAPEVINE/8otto/木村カエラ/the band apart/髭/ストレイテナー/THE RODEO CARBURETTOR/SCOOBIE DO/ミドリ/ソウル・フラワー・ユニオン/カヒミ・カリィ/BEGIN/SOIL&"PIMP"SESSIONS/THE HELLO WORKS/Dachambo/SPECIAL OTHERS/VOREDOMS/DUB AINU BAND/スガシカオ/つじあやの/竹内直人 /稲川淳二/The Birthday/RYUKYU DISKO/TAKKYU ISHINO/and more

詳細:The MayflowersはGreenOasisステージにて出演は23時からの予定です!

●8月20日(月) 京都磔磔

出演:Shiny Sugar Smokin / プルナ・チャンドラ / The Mayflowers
価格:¥1000(安っ!!!)
時間:open18:00/start18:30
詳細:実は磔磔は初めての出演なんです!京都人なのに...
京都での久々のライブ!チケットは安いし、京都の老舗のライブハウスなのでそれだけでも意見の価値ありですよ!もちろんバンドも!!
予約はinfo@mayflowers.jpにて受け付けております。

The Mayflowersの事を知りたい方はオフィシャルHPへ!
音源が聴きたい方は The Mayflowersのmyspaceで聴けます!

そんなこんなで忙しい夏、来週から京都にてリハーサル合宿です。合宿と言っても実家から通う事になりますが、楽しみです!
是非是非ライブに足を運んでもらえると嬉しいです!
日本が誇るパワーポップバンドを体験してみてください!

それと共に明日は川合辰弥さんのライブもありますよ~!

●8月7日(火)代々木ブーガル「blue moon bogaloo ~三日月の夜に~」

出演:ism/川合辰弥/atsuko./ATORI
時間:OPEN 18:30/START19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今回はドラムがあのゲントウキの笹井享介さん!! リハも順調なので明日が楽しみ!
チケット予約はオフィシャルHPにて!!
スポンサーサイト
ピアノマンライブ! | Home | ポッとでラジオ録りました!

Comment

暑い夏!

ラジオでの告知で、ものすごい興奮されているのが分かりましたよ。
もう、喜びが声からにじみ出ている感じでした(笑)。
いやあ、今日は立秋ですが、夏はまだまだこれからですね!!

私は残念ながら、どちらにも行くことは出来ません…。
京都やのに~!!(京都だからって噂も/苦笑)
また例によって勝手に妄想しつつ、大成功をお祈り申し上げます。
大いに楽しんできて下さいね!!

2007/08/08 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

楽しみ!

>かれんさん
楽しみですよ~。
始めて北海道行くだけでもテンションは上がってます(笑)
京都は来られないんですかァ。。。残念!
奇跡を期待します(笑)

2007/08/09 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

エゾと磔磔はえぇぞぉ

↑ご、ごめん…つい…
そんなアタクシ、本日磔磔に行ってきましたの。CRAZY FINGERS を観に。
無論、極上でした。
大好きな磔磔で、祐介さんのギターに酔える日が来るのを待ちわびておりました。
20日までもうちょっと待ちます。
待つの好きです。

会社の仲良し女子がエゾに行くんですが、最終日のみの参加ということで、おしい!という気分でいっぱいです。
The Mayflowersは17日にご出演ですよね?
いいなぁ~北海道…
北海道はでっかいどう!!!
↑ご、ごめん…

2007/08/10 (Fri) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

磔磔

>やましなのマリコさん
僕にとっても初めての磔磔楽しみです!
たくさんのミュージシャンの方から絶賛のライブハウスです。
CRAZY FINGERSうらやましいです。みたい~。(笑)

2007/08/11 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret