今年も誕生日ワンマンやります!

タイトルにもありますように今年も誕生日ワンマンやります!
自分の事で恐縮ですが、今度の6月で32歳になります。
もはや普通に三十路ですな(笑)


この数年、毎年6月にワンマンをやってきていますが今年もやります!
全部で3日間!
久々のガラパゴスとアコースティックでのワンマン。

まずは京都、東京でバンドワンマンやります。
詳細はこちら!


●2016年6月11日(土)
フジタユウスケ誕生日目前ワンマン「京都拾得入ル フジタユウスケ上ル」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス)
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円(各1ドリンク別)
予約:4/23(土)より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm

●2016年6月19日(日)
フジタユウスケ誕生日目前ワンマン「吉祥寺プラネットK入ル フジタユウスケ上ル」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス)
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・フジタユウスケライブで販売する手売り分(4/22(金)大阪、5/15(日)下北沢、
5/20(金)吉祥寺の3公演で販売。数量限定)
・4月23日(土) 16:00~ 店頭チケット発売開始
・4月23日(土) 10:00~ イープラス発売開始
・4月23日(土) 17:00~ 電話予約、メール予約開始
電話:0422-21-7767(Planet K)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722 (Planet K:0422-21-7767)


ただいまPUFFYツアー真っ最中。
バンドメンバーは今回のPUFFYツアーと同じですが、フジタユウスケとガラパゴスとしてのこの3人はまた違ったパワーがあるのです。

今年はアコースティックを中心のライブを進めてきていますが、今回のワンマンはその対極になるような3ピースとして魅力的な楽曲を中心にガッツリやろうと思っています。
地元京都、久々に拾得でやれるのも楽しみですな!
東京はいつもの吉祥寺プラネットK!

ホーム感満載になりそうです。


そしてアコースティックワンマンの詳細はこちら!


●2016年6月21日(火)
フジタユウスケバースデーワンマン「風知空知入ル フジタユウスケ上ル YSK BIRTHDAY2016」
形式:アコースティック形式(フジタユウスケとゆかいな仲間たち)
場所:下北沢・風知空知
出演:フジタユウスケとゆかいな仲間たち
(フジタユウスケ・青江好祐・西村晋弥 and more!)
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:4月23日(土) 13時~受付開始
・電話予約:風知空知 03-5433-2191
・メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を明記の上、お申し込みください)
<ご注意>
当日は先着順整列入場・自由席でございます。
開場15分前より建物左手のらせん階段にご整列可能です。
開場時間を過ぎましたら、建物右手奥のエレベーターよりご入場ください。
満席の場合は立見になりますので、ご了承くださいませ。


こちらは誕生日当日の6/21!
風知空知さんが本来定休日のところをを開けていただきました。感謝!
弾き語りなどのアコースティック形式で演奏しつつ、所縁のある仲間達と一緒にワイワイやれたらと思っています。
参加自由くらいの気持ちでみんなで楽しく歌ったり演奏しながらやれたらと。

青江君、西村君はお馴染みですな。
この他にも仲間が来てくれる事になっています。こちらも感謝!
こちらも後日お知らせしていきますのでお楽しみに!


と言うわけでまずはお知らせになりますが、改めて、今年もワンマンやります!
自分の音楽を思いっきり表現する機会ですから。

自分も思いっきり楽しみたいと思います!
皆さんと一緒に盛り上がれたらそれが一番嬉しい。

31歳と32歳のフジタユウスケのライブ。
ぜひ観に来ていただきたいと思います!

是非に是非に!よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
怒涛の4月が終わりまして。 | Home | ライブが決定!

Comment

楽しみにしてますね。


全部は無理かもしれませんが。笑


良いライブになりますように。
いつも楽しいですけど。笑

待ちに待った『birthdayライブ』の
告知に嬉しい気持ちに(’-’*)♪

今年はまだ、ユウスケさんの生Sound&生歌声を聴けていないのでホント今から楽しみです(*´∇`*)

ユウスケさんが、どんな曲をチョイスするのか私なりに吟味しながらその日を
楽しみに待っていますね(о´∀`о)

ついに!

カレンダー赤い日のライブ予定、待ってました!チケットも取れていないのに今から楽しみで仕方がないです。
ライブのあの空間にしか生まれない何かを楽しみにしています。
これからもどんどん赤い日のライブ待ってます(笑)

待ってましたー!

もう自分の中で6月のユウスケさんのワンマンライブは楽しみな恒例行事になっておりまして。
発表はまだか、まだかと首をながーーーくしてお待ちしておりました(笑)
お誕生日の主役なのにこちらが楽しませてもらってすいません!と思いつつ、
毎回ステージ上のユウスケさんもとっても楽しそうなので「これでいいんだな。」「これがいいんだな。」とも思ったり。
対バンライブはそれはそれで楽しいですが、ユウスケさんの音楽をたーっぷり満喫出来るワンマンライブ。
バンドもアコースティックもどちらも楽しみです!
ユウスケさんに負けないくらい楽しみたいと思います!
ライブがあるかわからないのに、前々から6/21にお休みを取ってました。良かった!(笑)
今年はどんなお誕生日ライブになるかなー?楽しみにしてますね!

嬉しいです

今年もお誕生日ライブが真夜中開催ではないので、行けること、すごく嬉しく思います。ここ1週間色々ありすぎて体力的にも精神的にもかなりまいってました。ユウスケさんのライブに早く行って、元気になりたいなぁと切実に感じていました。なので、お知らせを読んで、あー嬉しい!いやーホントに嬉しい!楽しみすぎてにんまりして毎日頑張れそうです(笑)
31歳ライブも32歳ライブも行きます!
毎日お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。

このお知らせで、本当に1年てあっという間だということを実感してしまいますが、
また今年もみんなで集まれる楽しい6月になりそうで嬉しいです!
私も6月生まれなので浮かれ気分に拍車がかかります(笑)

31歳最後のバンドライブも、
32歳最初のアコースティックライブも、
愉快すぎる仲間に囲まれてワイワイと、
三十路の魅力たっぷり見せてくださいね!
ヽ(・∀︎・)ノ♪

No title

ちょっとだけ時間ができた♡そんな感じでココにきました。(笑)
PUFFYツアーもあと豊洲のみですね♪
長いようで短いような楽しいPUFFYツアー...
そんな中のユウスケくんのライブ告知がすごく嬉しかったです。
ユウスケくんの音ウタをたっぷりと聞ける空間(ワンマン)に
行けるって事が幸せだなって思うのです。
なので、東京の2日間はカラダ全身で音まみれになりますよん!
(京都は前向きに検討中...)楽しみに愉しみにしています◎

キタキタキター!

まだかまだかと心待ちにしていたお誕生日ライブの発表。やっと来ましたねー。

今年は当日が平日なので参加できるのかだいぶ不安でしたが、週末にバンドライブを組んで頂けて嬉しく思ってます!楽しみですぅ〜

31歳最後のライブをしっかり見届けに行きますねー。

またまた楽しくなりそうですね。
ユウスケくんのライブでたくさんの人が
幸せになれるっていいですね。
いいなぁ。

ガラパゴスのライブ♫

魅力的な楽曲をガラパゴスでガッツリ!って聞いて、ライブが楽しみになり行く事に決めました!

今年は、どんな ゆかいな仲間なんでしょう?
どんな曲をやるのかな?

楽しみしかありません‼︎‼︎

ライブのお知らせありがとうございました〜!

待ってました!!!

ユウスケさん こんにちは。
今年もユウスケさんのお誕生日をお祝いできること とっても嬉しいです!

ガラパゴスと爆音でガツンと、西村さん、青江さんとアコースティックだなんて楽しいに決まってる!どちらも行きたいなぁ♪

ライブでどんな曲が聴けるのか、青江さんの前説も聴けるのか今からとても楽しみにしてます*\(^o^)/*

PUFFYツアーもお疲れさまです。
残すは豊洲ですね。こちらも楽しみです♪

ワンマンやるでー!

>まるさん
全部来て欲しいなー。(笑)
いつもより楽しい、を目指していきたいところですね!
よろしゅうお頼もうします!

>chikaさん
今年初になるんですね!
それは大事なライブだ。
いつも大事ですけど(笑)
楽しみに、楽しみにしててください!

>はりともさん
赤い日ですよー。苦労しましたよー(笑)
せっかくの赤い日ライブ目一杯楽しんでもらいたいと思います!
よろしくお願いします!

>TATSUさん
休みをとってたなんて。。。
決めておいてよかった!(笑)
なんもなかったら申し訳無さすぎる。
盛り上げていきましょうね!よろしゅうに!

>ゆうかさん
大変な日々は誰にでもあると思いますが、そんな事を乗りきれるような気持ちになってもらえるなら、ライブを音楽をやる意味って大きなと思います。
僕だってそう。
音楽に支えられていきましょう!

>サンちゃん
確かにあっという間。。。
一体自分がいくつになったのか、わからなくなる瞬間も多々ありますが、確実に年をとってますね(笑)
そんな自分ができる新しい可能性。
進化した姿。楽しみにしててください!

>えみさん
色んなライブがあってどれも素敵で、それに自分が関われるのが嬉しいです。
自分で作っていけることも。
そんなライブを楽しみにしててくれる人が沢山いることにも感謝しないとですね!
京都も是非!来てくださいね!待ってます!

>アヤさん
キター!キター!キター!
ガラパゴスでガッツリ攻めますよ。
攻め攻めでいこうかなと思っております。
楽しみにしててください!皆で盛り上がりましょう!

>いちごさん
楽しくなればいいなあ。
是非とも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

>mimiさん
お知らせだけで喜んでもらっちゃ困ります!(笑)
でも嬉しい!
その期待に応えられるようなライブをお届けします!
色々お楽しみに!

>クミコさん
バンドもアコースティックも盛り沢山な内容にしていきたいと思います。
今回は趣旨がはっきりしているので、いい意味でわかりやすくお届けしたいなと!
PUFFYツアーも含めて楽しみにしててください!

フジタさんのワンマン初めていきます!

19日の吉祥寺楽しみにしてます( ´艸`)

chayちゃんのDVDで、フジタさんのギターが素敵すぎてすごく聴き入ってしまいます!

お待ちしております!

>まさみんさん
ありがとうございます!
Chayとはまた違った音楽性ですが、いつも変わらず弾いております。
そしてソロなので歌っております。
楽しんでもらえたらいいな。よろしくお願いします!

Post comment

Secret