急遽追加公演決定!

先日の下北沢 風知空知で行われた西村晋弥君との物議を醸したイベントが急遽追加公演決定!

東京でのテンションを残したまま、次もやりたい!っと勢いで言ったのがきっかけで京都と名古屋公演が決定しました!
東京と同じ、はたまた全く違うようになるのかは不明ですが、西村君には存分に酔っ払ってもらおうと思います(笑)
演奏する内容は更にブラッシュアップさせていきたいと思いますよ。

よろしくお願いします!



フジタユウスケ&西村晋弥 弾き語り 追加公演
そうだライブ、いこう。Vol.20 ~帰って来たヨッパライ 京都編~
日時:2016年7月9日(土)
場所:京都・拾得
出演:西村晋弥 / フジタユウスケ
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:6/1(水)より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm


フジタユウスケ&西村晋弥 弾き語り 追加公演
そうだライブ、いこう。Vol.21 ~帰って来たヨッパライ 名古屋編~
日時:2016年7月10日(日)
場所:名古屋 Sunset BLUE
出演:西村晋弥 / フジタユウスケ
時間:OP17:00 / ST18:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:6/1(水)よりSunset BLUEへのメールにて受付。
sunset.blue.nagoya@gmail.com までお名前・枚数(お一人様4枚まで)
※当日の入場順は整理番号順となります。



更に、6/21のアコースティック バースデーワンマンat下北沢 風知空知のゲストも追加発表!
すでに発表されている、青江好祐君と西村君に縁のある人達が遊びに来てくれます。


一人は近藤光史君。ユースムースアヴェニューと言うバンドを青江君とやっていたギタリスト。
最近ではソロ活動も開始して今回ソロとしては初共演!
もちろん青江くんとの絡みもあるでしょう。

そして西村君のバンドシュノーケルメンバーのカバちゃんと雅人君も参加決定!
この二人は散々一緒ににやってきた仲です。
各メンバーと別にやったり、色々面白おかしくやれたらと思っています。
乞うご期待!

そしてありがたいことにすでに座席分がSOLD OUT!
立ち見席では引き続き受け付けております。
よろしくお願いします!


バンドワンマンの方は今回も3ピースながらも内容の濃いものになりそうです。
フジタユウスケとガラパゴスとしての久々のライブでもあります。
こちらもまだまだ予約受付中!

絶対!見逃さないようにしてくださいね!


という訳でワンマン情報もおさらい。


〜誕生日ワンマンシリーズ!〜

●2016年6月11日(土)
フジタユウスケ誕生日目前ワンマン「京都拾得入ル フジタユウスケ上ル」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス)
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円(各1ドリンク別)
予約:4/23(土)より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm

●2016年6月19日(日)
フジタユウスケ誕生日目前ワンマン「吉祥寺プラネットK入ル フジタユウスケ上ル」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス)
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・フジタユウスケライブで販売する手売り分(4/22(金)大阪、5/15(日)下北沢、
5/20(金)吉祥寺の3公演で販売。数量限定)
・4月23日(土) 16:00~ 店頭チケット発売開始
・4月23日(土) 10:00~ イープラス発売開始
・4月23日(土) 17:00~ 電話予約、メール予約開始
電話:0422-21-7767(Planet K)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722 (Planet K:0422-21-7767)

●2016年6月21日(火)
フジタユウスケバースデーワンマン「風知空知入ル フジタユウスケ上ル YSK BIRTHDAY2016」
形式:アコースティック形式(フジタユウスケとゆかいな仲間たち)
場所:下北沢・風知空知
出演:フジタユウスケとゆかいな仲間たち
(フジタユウスケ・西村晋弥(シュノーケル)・香葉村多望(シュノーケル)・山田雅人(シュノーケル)・青江好祐・近藤光史)
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:座席分SOLD OUT!
・電話予約:風知空知 03-5433-2191
・メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を明記の上、お申し込みください)
<ご注意>
当日は先着順整列入場・自由席でございます。
開場15分前より建物左手のらせん階段にご整列可能です。
開場時間を過ぎましたら、建物右手奥のエレベーターよりご入場ください。
満席の場合は立見になりますので、ご了承くださいませ。
乞うご期待です。


6月は突っ走っていきます!
皆さんの力が必要だ!
一緒に楽しんで盛り上げて、音楽で繋がっていけたら最高です!
ぜひとも、よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
青江好祐君とツアーにでます! | Home | 5月の濃いーライブも終了!

Comment

追加公演決定おめでとうございます!!

京都行きたかったので
旅行&LIVE参戦したいですー!


昨日は、ラゾーナ川崎でお会いできて
嬉しかったです♡♡
お写真も握手もありがとうございました(*´ω`*)

Youtubeでフジタさんの歌声きいて
益々6月が楽しみになりました!!

LIVEがんばってください\(^^)/


望んだ場所に立てますよ。

人と音楽が繋がる世界。

きっといつのまにか、そこに立ってそう




追加公演楽しそう。

益々酔っぱらって盛り上がりそうですね。笑


お楽しみの6月がついに来ました(・∀・)
バースデーの座席SOLDおめでとうございます!愉快すぎる仲間たち(メガネ率高め)と、どんなパーリナイになるのか非常に楽しみです!!
久々のガラパゴスのライブも、初めて拾得に行けることにもワクワクが止まらない!!

あとヨッパライがこんなに早く帰ってきてくれるなんて(笑)嬉しいです♪(やはり定期開催を所望します笑)

また濃いぃ日々になりそうですね。
体には気をつけて突っ走ってください!
いろいろ見逃さないように、ついていけるように頑張ります♪

ボヤボヤしてられない!

5月のライブが終った日、次までまだまだだなぁなんてカレンダーを数えてため息なんかついてましたが、毎日はホントにあっという間でもう6月!久々すぎるガラパゴス、ワクワクしてます。そして、大好きな場所での素敵な方々とのお誕生日ライブ、こちらも楽しみです。
当日盛り上がりがピークになるようにボヤボヤしてないで、日々全てに盛り上がって過ごしていこうかと思います(笑)
季節のかわりめ、体調に気をつけてくださいね。

うわぁ〜

酔っ払いの西村さん、また会いたかったです!笑
東京にも帰って来てください笑
ますます充実していますね。
あれやこれや、やる事沢山あるとどんどん楽しめる時ってありますよね。
忙しい時こそさらに詰める楽しさ、体力ありきですね笑
思いっきり楽しんで、幸せみんなに分けて下さい。追加公演は参戦出来なそうですが、ブログやtwitter等での報告、楽しみにしていますね。

6月になりましたね!

西村さんとの追加公演決定したんですね。
東京編、とっても楽しい時間でした。
西村さんが酔っ払ったり、そんな西村さんが成功する気配が全く無かったけん玉を、最後に一発で決めると言うミラクルが起きたり(笑)
東京編を観た自分も声を大にして「絶対行った方がいいよ!」って言いたい。沢山の方が来てくれます様祈ってますね。
今年自分が行ったユウスケさんのライブはどれも内容が濃く、楽しいものばかりで。あっと驚かせられたり、感動させられたり。そして笑いも(笑)
今年は特にそれを強く感じています。
もしかしたらユウスケさんが予定、予想していなかった事も色々起きたりしてるのかな?

6月のライブもどんな風になるか、何が起きるか、今から楽しみで仕方ないです。
ユウスケさんが色々考えてくれたり、頑張ってくれて、楽しいライブになるんだろうな。そしてあの一度きりの空間が出来るんだろうなと思います。
いつもありがとうございます。そんなライブに行けて、自分は幸せだなって思います。

ヨッパライ!

帰っきたヨッパライとして追加公演ありがとうございます!(笑)
あの名曲がタイトルに!西村くんにぴったりすぎる。プー!(*≧m≦)=3
素敵な場所でのライブやし、お酒もフードも美味いからたまらんですね!
あの曲小さい頃からリズムが楽しくて好きです。歌詞もヨッパライらしくて(笑)
そしてあの名曲のような愉快な追加公演ライブを楽しみにしています(笑)
いっぱい笑うぞー!


そして今月はめーいっぱい駆け抜けてかっけーのがつんとかましてください!

やったります!

>まさみんさん
ラゾーナ、お邪魔してました!
こちらこそありがとうございました。
是非是非、旅行と共にライブ参戦してください〜。会場もすごいいいですから!
ワンマンもよろしゅうに!

>まるさん
いつの間にか立っているのがいいですね。
今までもそうでしたし、これからもきっとそう。
その時はみんなで!音楽と共に。

>サンちゃんさん
確かにメガネ率高め。。。
素敵なパーリーナイにしましょう。
多分すごくゆるくなるような気がしますが。。。
その分バンドではビシ!っと決めたいと思います(笑)
楽しみましょう!!

>ゆうかさん
久々ですよね、ガラパゴス。
メンバーみんな久々なんですごく楽しみにしてますよ!
確かに、日々全てに盛り上がっていきたいですね。
良いお言葉をありがとう!

>はりともさん
来れないんですね〜。残念!
でもまた来たいと思うようにいいライブにしますよ。
どんなライブになるのかは想像つきませんが(笑)
報告をお楽しみに!!

>TATSUさん
けん玉はすごかったですね。あれが一番の想定外です(笑)
声を大にして言ってください!(笑)
僕の今の世界を広げていくには皆さんのその言葉が必要なんです。
どうぞよろしゅうに!

>ベイさん
まさにあの曲の世界観(笑)
雰囲気もいいですから益々酔っ払いそうな気もしますが。。。
その分しっかり歌い、しっかり楽しんでいきたいと思いますよ。
よろしゅうにー!

Post comment

Secret