ツイッターなどで発表になりましたが、フジタユウスケとしてのライブが決定しました!
今月からは青江好祐君とツアーに出るわけですが、その先、10月のライブが決まったのです。

10月からはバンド編成にシフト。

メンバーはベース 木下裕晴さん、ドラム山田雅人君の3ピース編成。
「フジタユウスケとメガネメガネ」での出演!
青江君との夏ツアーから始まりどんどん脂が乗ってくると思います。
この編成ならではの展開をいろいろ考えています。楽しみにしててくださいね!


まずは決まったライブの詳細をお知らせ!


⚫︎10/5(水)吉祥寺・プラネットK
THE 3MAN
形式:バンド形式(フジタユウスケとメガネメガネ)
出演:フジタユウスケ / キミトサイン / and more / O.A.大平伸正(ghostnote)
時間:OP18:00 / ST18:30
価格:前売2,800円 / 当日3,300円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・8/26 フジタユウスケライブ終演後より最優先入場手売りチケット販売開始。
・8/15 16:00~店頭チケット発売開始。
・8/15 10:00~イープラスで販売開始。 http://eplus.jp/
・8/15 17:00~電話予約、メール予約開始
メール:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722
(Planet K:0422-21-7767)

⚫︎10/9(日)名古屋・CLUB UPSET
New light
形式:バンド形式(フジタユウスケとメガネメガネ)
出演:フジタユウスケ / Charactic Note / 財部亮治
時間:OP17:00 / ST18:00
価格:前売2,800円 / 当日3,300円 (各1ドリンク別)
予約:予約方法と当日のご入場順は以下のとおりです。
・8/11 12時より8/19 18時までイープラス先行プレオーダー(抽選)受付。
http://eplus.jp/
・8/27 10時より各種プレイガイド受付開始。
イープラス http://eplus.jp/
ローソンチケット(L:45438)
ぴあ(P:307-828)
・8/27 10時より会場メール予約受付開始。
ticket@club-upset.com



10月は出会いの月。
フジタユウスケとして活動していく中で、やっぱり自分の音楽をもっともっと沢山の人に知ってもらいたい。
聴いてもらいたいと思っています。
馴染みの仲間たちとのライブも楽しいし、新しい音楽がどんどん生まれる楽しさは代え難い。

ただ、自分の中のいい音楽を追求していく中で、丹精込めて作った、表現した、いい!と思える音楽はやっぱりもっと沢山の人に聴いてほしい。


その為に沢山のバンドや音楽、
そしてそれをライブ会場まで足を運んで聴きに来る、「音楽が好きな人」に会いたいのです。
なので今回はあえて初めましての人たちの中に飛び込んでみようと思います。
ライブハウスの人たちと「こんなイベントにしたい!」っと沢山話しあって実現しました。

その中で生まれる繋がりや音楽とまた更に繋がっていければいいなと思っています。


みんなにはぜひとも、ライブ会場に足を運び、そこで目一杯楽しんでほしい。

それが僕の一番の力になります。
初めて僕の音楽に触れた人が、僕やみんなで作り上げるフジタユウスケのライブの空気を、
「いい音楽だな」「いい空間だな」「最高だな!」と思ってもらえたら嬉しいのです。

ライブでその場の空気を作るのはバンドの力。
そしてそれを受け取る皆さんの力がなくては成立しません。

無理に盛り上がってくれとは言いません(笑)
みんなを目一杯楽しませる音楽を、僕たちが目一杯表現するのでついてきてくれればそれでいい。
あとはマナーをきちんと守って音楽を、他のバンドさんやイベントそのものを楽しんでもらえたらと思います。

そんなわけで8月からのツアーもありますが、10月の初めましてツアー(笑)も、宜しくお願いします!!

みんなで楽しむのだ!
よろしゅうおたのもうします!!


夏はPUFFYではフェスもあるし、青江君とのツアーもある。
来月からは12月まで続くPUFFYツアーも始まります。
まだまだ忙しいですが皆さんも体には気をつけて元気にライブ会場で会いましょう!

スポンサーサイト
長い付き合い。 | Home | ヨッパライと2人旅。

Comment

音楽が好きな人

ミュージシャンでも、お客さんでも、
音楽が好きな人に、沢山会えるといいですね!


ユウスケさんの音楽


ほんとに沢山の沢山の人に届くといいですね!

初めましてで始まる変化、いいですね!

いいですね!しか言ってないけどいいですね




楽しみ。どんなふうに、繋がりだすのでしょう。

ワクワクですね。笑

2016/08/07 (Sun) | まる #- | URL | Edit

出会い月間!

ライブというものに行けることがなかった私の生活にいっぱいライブを行く楽しみを教えてもらったのは、ユウスケくんのライブからで。
そこからいっぱいのバンドさんを知り、いろんなライブをいっぱい観て楽しんでいます。
同じようにどんどんユウスケくんの音楽をライブで知り、楽しむ、音楽大好き、ギター大好きな人達に広げてほしい気持ちです!もっともっと羽ばたけー!

しかし関西がなくて残念でした…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーン
またいらしてください(笑)

2016/08/10 (Wed) | ベイ #CGSys/Bo | URL | Edit

たくさんの出会いがありますように!

知らないって本当にもったいない!と思います。
なので沢山の方に知ってもらい、繋がっていって欲しいなと願っています。

自分はユウスケさんの音楽に出会ったのがキッカケで、今まで知らなかったミュージシャンやバンドを知ったり、人や音楽と繋がったり、ライブの楽しみを知ったり、楽しみ方が変化したりしました。
今まで行っていたライブはほとんどワンマンライブでした。
ワンマンライブはもちろんいいですが、ツーマンやスリーマンで初めましての音楽に出会うのもライブに行く楽しみの一つになりました。
ユウスケさんのライブに行くのが今1番の楽しみ。毎回どんなライブを観せてくれるのか楽しみで仕方ないです。
ライブに行くのを楽しみに色々頑張れてたりもします。なのでユウスケさんにはとても感謝してるんですよ。

ライブってステージの上だけじゃなく観る側を含めた全体の雰囲気や空気って大事ですよね。
前に(別な方のライブで)ライブは楽しかったけど...他がちょっと残念だったなって思った事がありました。観る側のマナーも大事なんだなぁと思いました。
自分も気をつけつつ、でもしっかりライブやイベント全体を楽しみたいなと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて、ライブやツアー楽しんで下さいね!



2016/08/15 (Mon) | TATSU #nkatVn5M | URL | Edit

私自身、いろんな繋がりがキッカケでユウスケさんの音楽に「初めまして」してから、
繰り返しCDを聴いたりライブに行ったりするようになったのは、
「ついてきてくれればそれでいい」というその言葉通り、
毎回毎回行ったら絶対に楽しいし幸せになれるライブだって思えたから。
きっと今回初めましてのお客さんにも、そういう予感を感じてもらえると思っています。

そのバンドならではの雰囲気(ファン含めて)があるなぁって感心したり、
初めて聴く曲でも自然に体が動いたり、
そんな中でまた新たな自分の好みに気付けると思うので、
「初めましてツアー」を私も楽しみたいと思います!

2016/08/15 (Mon) | サンちゃん #- | URL | Edit

出会いの秋

毎回ユウスケくんのライブに行く度にすっごく楽しい気分になって明日からまたやるぞー!って気分で帰れます(笑)

仕事がすごく神経を使うというか、精神的に参る事が多くて…(笑)それを全て吹き飛ばしてくれるライブなんですね。ほんと。

それはやっぱりステージに立つ人が心底楽しんでいるからなのかな。パワーを貰うというか、楽しさが響くというか。
感謝、感謝です。

今年の秋は音楽の秋、出会いの秋ですね。いい!縁あって色んなミュージシャンのライブに行けそうな秋なのですが、私もユウスケくん初めましての人を連れて出会いの秋を広げていきたい!

楽しんでくださいね〜そのまんま楽しさパワーを頂きに行きます!

2016/08/16 (Tue) | はりとも #- | URL | Edit

夏フェスお疲れさまです!
青江さんとのツアーも楽しそうですし、初めてましてライブも良いですね!

たくさんの音楽がある中で出会い、好きになるって、すごい奇跡的なことだなぁと思います。
ユウスケさんの音楽をいろんな人に知ってもらってそんな奇跡がたくさん起きるといいですね。

ユウスケさんの歌の上手さ、ギターの上手さ、話の上手さ、カッコよくてステキな笑顔。
好きにならない人はいないと思います!と声を大にして言いたいです(笑)


ユウスケさんのライブに行くと感動したり、笑ったり、いっつも絶対楽しいのです♬
幸せいっぱいもらえます。だからそんな大好きな空間を、ユウスケさんの音楽をたくさんの人たちと共有したいです!


毎日暑いですし、お忙しい日が続くと思いますが、体調くずされないようにしてライブ楽しんでくださいね♪
私もライブに行けるようがんばります!

2016/08/20 (Sat) | クミコ #H6RSI4P. | URL | Edit

気合い入るのです。

>まるさん
初めましてだからこその変化や新しい展開というのはあるもんで。
想定できなからこその楽しみもあるんですね。
フジタユウスケとして、そんなステップでもあるのかなとも思っとります。

>ベイさん
僕のライブに来てくれている人はみんな、そういう風に対バンや新しい音楽に出会うことに前向きな人が多いので嬉しいです。
関西も追加しましたよ!ミナホ!
友達も誘ってみんなで騒ぎに来てください!(笑)

>TATSUさん
うんうん。ステージにも会場にも、マナーは採点限必要だし、みんなが気持ちいいからこそみんなが楽しいライブになるわけです。
みんなでいい空気を作っていけたらいいですね!

>サンちゃんさん
ありがたいお言葉。
いいステージを作るのはステージの人間が作るもの。
会場の空気を作るのはその場にいるみんな。
一緒に作るものではあるけれど、音楽を表現する立場として、いいものを見せていかないといけないなと気を引き締めるのです。

>はりともさん
音楽って解放されますからね(笑)
やっぱりその解放の一押しには音楽の力はデカイです。
是非とも!初めましての方と一緒に解放されに来てください!

>クミコさん
誉め殺しですね(笑)
沢山の人達と共有して大きな力になっていけばいいですね。
このライブもそのための大きな一歩になればいいなと思っています。
よろしくお願いします!

2016/08/24 (Wed) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret