自分探しからの年末アコースティックワンマン決定!

自分探しの旅から帰ってきました。
青江君の自分探し。

前の投稿でも書きましたが、彼とは長い付き合いで、そんなことから彼の自分を振り返り、探す旅に同行することになりました。

初日は京都公演。
僕は「案内人」として出演。

フジタユウスケとメガネメガネという
ベース:木下裕晴さん
ドラム:山田雅人君(シュノーケル)

の編成で初めて京都 拾得へ。

IMG_4639.jpg

初拾得にテンションが上がる山田雅人。

青江君はというと緊張気味。歌詞は飛ばすわ、すべるわで早速迷走するかと思いきや、次第にペースを掴みいつもの青江ワールドへ(笑)
僕も参加して「ハーバーライトウーマン」などを一緒に演奏。

フジタユウスケとしてのライブは音楽の神様にまたもや抱きかかえられたように盛り上がり、初メガネメガネもみんなメガネを外すくらいに熱いライブになりました。
実際野外の夏フェスくらい熱かった!自分で言っちゃうけどいいライブでした(笑)

アンコールは再び青江バンドと一緒に茶番を(笑)
初日らしい幕開け。

11/13に東京で2マンするLOVE LOVE LOVEのギターきょんぴーとドラムのさんちゃんも見に来てくれていたので打ち上げも一緒になって乾杯!


IMG_4648.jpg



次の日は青江チームと一緒に車で高松に移動。
青江チームのみんなとも車中で話をしたり、曲の練習をしたり、ワイワイとツアーらしく移動。
ここでワイワイがライブで発揮されていくこととなります。


高松といえばうどん、というよりラフハウス。

久々にラフハウスにやってきました。
フジタユウスケとしては「Tackle Box Music」を去年12月に出してからは初の高松。
早く届けたかったのです。

ラフハウスの主、今城さんは相変わらず元気!
音楽が大好きでミュージシャンにとって安心できる存在。
青江君と今城さんを繋げたということで僕は「仲人」としてきたわけです。
お腹も相変わらずご立派!

IMG_4662.jpg

高松、岡山の2公演は弾き語り。
オープニングアクトに地元のソングライター、かんのめぐみさんがしっとりと歌ってくれたので僕もしっとり始めようと思ったのですが、マスターの今城さんがストーンズをBGMに流し始めたので(わざと)その場でスタートの曲を変更して「通勤電車男」からスタート。

相変わらず爆音の弾き語りとマスターの「わかってる」リバーブやディレイ処理など、音響としても力を添えてくれるのですごく充実した内容。
最後は青江君バンドのみんなと一緒に「グッデイサンシャイン」などを一緒に。

青江バンドは京都よりもさらにバンドのまとまりも出てきて安定した演奏。
自分は見つかっているのだろうか?と周りの心配をよそに彼は自由に歌い上げておりました(笑)

ラフハウスも音楽の神様が力をくれる場所。
今回も素晴らしいライブになりました。
CDも沢山買っていただき、これて良かった!ありがとうございました。


その日はそのまま青江君の地元、岡山へ移動することに。
僕は青江君の実家に泊めてもらうことになりました(笑)

そこで青江君や近藤君といろんな話をして、学生の時のバンドやってる友達のように実家でギター弾いて歌ったりしてたら、バンドというものや音楽を始めた頃の自分を思い出した。

あれは勝手にすごくいい体験をさせてもらえたなと思ってます。
泊めていただいた青江家の皆様、ありがとうございました!(笑)


岡山といえばやっぱりモグラ。
もう何度目でしょうか。
マスターのサンジさんやサンジさんの奥さんに「ユウスケはもう帰ってきたって感じやな!」と言われて嬉しかった。
青江君とも来ているし、今回初めてバンドセットを持ち込んでのイベント。
弾き語りをやりつつ、「東京の友人」として青江バンドのみんなとも一緒に演奏しました。

IMG_4690.jpg


青江君、近藤君と一緒に3人でビートルズの「TELL ME WHY」をやったり、僕の大好きな王様がよく出演しているモグラということもあり、夏らしいビーチボーイズの「Surfin' USA」、ではなく王様直訳バージョン「波乗り米国」をカヴァー(笑)
いろいろグズグズな演奏もありましたが、青江君の地元岡山公演はとても素敵な空気で終了。


打ち上げでは青江君や青江君の同級生やマスターサンジさんと音楽の話、東京に出てずっと音楽を続けていること、沢山話してこれまた素敵な夜になりました。

やっぱり僕は音楽が好きな人が大好きだ。

盛り上がったのでサンジさんと記念撮影。

FullSizeRender(2).jpg



そして最終日の東京は吉祥寺。
僕と青江君の出会いの場所でもあるプラネットK。
再びフジタユウスケとメガネメガネ編成による自分探しツアーのファイナルを迎えます。


メガネメガネも数を重ねるごとに空気ができてきてとてもいい感じ。
今回ツアー用に用意した夏らしいカヴァー、TUBEの「シーズンインザサン」も僕たち流のアレンジで仕上がったと思います。
出落ち感はありましたが(笑)

なんだかとても客席の雰囲気が素敵で、こっちも楽しくなってついつい時間オーバー。
ワンマンのようなボリュームでえらく押してしまって申し訳ありませんでした(笑)


今回のツアーの選曲を振り返ってみて、気づけば自分の曲には自分探しをしているような歌が沢山あった。
歌いたい曲がそういう曲だったりした。

改めてバンド編成でのセットリストはこちら。
(弾き語りはその場で考えて歌っているので覚えてません 笑)

8/26 京都拾得セット

1,カワイイベイビー
2,サンライズ
3,釣りに行こう
4,マイウェイのハイウェイ
5,シーズン・イン・ザ・サン(カヴァー)
6,ヘイヘイヘイ!
7,ユリリガドミー
8,欲望
9,空に焦がれて(弾き語り)

9/2 吉祥寺プラネットKセット

1,カワイイベイビー
2,サンライズ
3,ワンモアサイダー
4,釣りに行こう
5,マイウェイのハイウェイ
6,シーズン・イン・ザ・サン(カヴァー)
7,マチガイナイ
8,星に願いを
9,ユリリガドミー
10, 欲望
11, ヘイヘイヘイ!
12, 空に焦がれて(弾き語り)

MCでも言いましたが青江君に限らずミュージシャンにとってはツアーは毎回自分探しの旅のようなもので。
そこで起こったこと。出会えた人。
話したこと。見た景色のこと。
それを音楽を通して伝えたり自分の音楽として形になっていく事がツアーなんだと思った。


その結果、最後最後で「星空のディスタンス」になってしまったわけですが(笑)


青江君はこの旅を通して、自分がどれくらい見つかったのかわかりませんが、自身のバンド「ユースムースアヴェニュー」を再結成するという形に辿り着きました。
これからもきっと長い自分探しの旅が始まることと思います。

そんな長い自分探しの旅の中でミュージシャンとして共に歩ける仲間に出会えたことは最高に嬉しいことなんじゃないかと思う。
そしてそんな僕らを見届けてくれる皆の存在が本当に力になるんだなと。

感謝の気持ちでいっぱいです。


改めてこのツアーに参加してくれた皆さんにお礼が言いたい。
ありがとうございました!



この先も僕らの旅は続きます。


青江君は共にツアーした近藤君と「ユースムースアヴェニュー」として。
僕は来年ソロ活動10周年に向けて。

沢山楽しいこと、難しいこと、みんなが一つになれるようなこと、やっていけたらと思っています。


そんな中ライブで発表した年末アコースティックワンマン。
6月にも賑やかにやったパーティーをさらに進化させて年末、クリスマスをみんなで賑やかに過ごしたいと思います。

まずは詳細!


●2016.12.17(土)
フジタユウスケ アコースティックワンマン「コーラス多数入ル クリスマス感上ル」
形式:アコースティック形式(フジタユウスケとゆかいな仲間たち)
場所:下北沢・風知空知
出演:フジタユウスケとゆかいな仲間たち
時間:OP17:30 / ST18:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:9月3日(土) 13時~受付開始
・電話予約:風知空知 03-5433-2191
・メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を明記の上、お申し込みください)
<ご注意>
当日は先着順整列入場・自由席でございます。
開場15分前より建物左手のらせん階段にご整列可能です。
開場時間を過ぎましたら、建物右手奥のエレベーターよりご入場ください。
満席の場合は立見になりますので、ご了承くださいませ。



今年は自分の中で、一本一本のライブをより大事に、弾き語りやバンド、
それぞれの方向を向きながら噛み締めてやってきました。

そんな中で一つ自分が見つけたやりたいことの一つにコーラスの追求というものがあります。

去年の釣りツアーでも、「Surfer Girl」をカヴァーしたり、今回のツアーでも近藤君と共にコーラスワークを大事にしてきましたが、自分の音楽にはコーラスはとても根深いものなんやなと実感しています。
そうやってコーラスを研究したりみんなで合わせたりしている中で、もっとただハモる、ではないコーラスを、コーラスがうまい人たちと、そういう音楽が好きな人たちと一緒にやってみたいなと思うようになりました。

自分探しツアーでも沢山披露してきましたが、6月同様、年末も青江君、近藤君がコーラスのスペシャリストとして(笑)参加してくれることになりました!
みんなで今回の年末ワンマンではアカペラにも挑戦したいと思っています。

特にバンドスタイルで音楽をやる人にとってアカペラってなかなか縁がなかったり、ハードルの高いものだったりしますが、だからこそ、そこに果敢にも挑戦してなかなか観れないようなものを、今回のフジタユウスケのワンマンで皆さんにお届けしたいなと思います。

それにクリスマスの曲はまたコーラス、アカペラがよく合うんです。
なのでクリスマスソングなんかもやれたらいいなあと。

みんなで一緒に素敵なクリスマスパーティーになればいいなと思っています。

予約の受付も始まっております。
是非是非!沢山の方のご来場お待ちしております!!



長くなりましたが、6月ワンマンから青江君、近藤君の2人と共演して、ツアーに繋がり、そこで見つけたやりたい事に年末挑戦する。
こうやってツアーやライブ、音楽がみんなと共にがいつまでも繋がっていけたら最高じゃないかと思っています。
フジタユウスケの活動はそういうものであったらいいなと思う。

だからこそ皆さんには見逃さないよう、見落とさないようついてきてほしい。
これからもどうぞ、宜しくお願いします!!



IMG_4745.jpg

最後にフジタユウスケとユースムースアヴェニュー!
(前回の投稿の写真と比較すると年取ったなあ 笑)


スポンサーサイト
10月はショートツアー! | Home | 長い付き合い。

Comment

フジタさん♡
案内人~仲人~見届け人とお疲れ様でした(*´ω`*)2日の吉祥寺観にいきました!

6月に初めて行ってから、フジタさんの楽曲を聴いていたので、前回以上に楽しめて、欲望とヘイヘイヘイ!がさらに好きになりました( ´艸`)

TUBEさんのカヴァーも、フジタさんの雰囲気にぴったりですっっっごくすてきでした♪フジタさんとメガネメガネの楽曲っていう感じがしました♡音源が欲しいくらいです!!

今回は2列目で観ていたので、ギターを弾く指をずっと見てしまいました♡←怖くてすみません(笑)右でフレッドおさえて左手で弦を弾いたりとか指裁きに圧倒されながらノリノリで聴いてました♪

今週は、仕事がすごく大変で頭がパンクしそうで疲れきっていたのですが、フジタさんのライブに行って、一気にその疲れが吹っ飛びました!!!
一週間がんばってよかったぁと思いました( >_<)ありがとうございました!!

直接御礼と感想を伝えたかったのですが、伝えられず、スタッフさんに『見届け人 フジタユウスケ』と筆で書いたお手紙預けてきたのですが、お手に渡りましたでしょうか?読んでいただけたら嬉しいです。。。

12月のワンマンライブ決定もおめでとうございます!!絶対行きますっっ(*´ω`*)
PUFEYさんのサポートと10月からのライブとで大変だとは思いますが、がんばってくださいっっ♡応援してます!

自分探しツアー

初めは、東京だけ行こうと思っていましたが、ツアーのタイトルに惹かれて他にもライブに行っちゃう事にしました。

青江さんもバンドのメンバーも、フジタユウスケさんも、メガネメガネのバンドでも、すごく一体感のあるライブで、会場毎にちょっとずつ雰囲気も違って、色々な所へツアーを見に行けて本当に良かったです!


自分探しについて…日々、ライブを精一杯やっていくだけの事だと思うしと言っていた言葉に、本当にそうだなと思いました。最近いつも思っている事ですが、自分の中で大切にしようと思う事に改めて気付かせていただいて、ありがとうございます!

青江さんもツアーの最後で見せた姿は、色んな意味で振り切れてて、フジタさんとのやりとりも、付き合いの深さが見られて、年末のライブもこれからの活躍も楽しみだと思いました。

ツアー、お疲れさまでした!
フジタユウスケさんの10周年も楽しみにしています!!!


自分探しツアー完走おめでとうございます!

お疲れさまでした!
みなさん、カッコよかったー(((ο(☆▽☆)ο)))
2公演参戦できてほんま良かったです!拾得は毎回なんなんでしょう。凄すぎて、ライブ終了後も興奮からのヘラヘラのまま帰宅となりました。
熱いライブで水をかぶったユウスケくんはアスリートに見えましたが…厚着でしたなぁー(笑)
このツアーは短期集中型で移動の疲れやら心配になりましたが、絶好調でしたね!まだまだ若い!実家お泊りエピソードもほのぼのしました。
これからもいろんな旅や出会いでいっぱい吸収して次へのステップに繋がるといいですね。そしてまたステキな音楽のパワーを受けにこちらもライブに向かいます!
コーラスも昨年から凄くハマっていたので、12月楽しみにしてます!どんなクリスマスディナーショーになるやらですね(*´艸`*)
そして10周年イヤーもいっぱい楽しみにしてます♡

今回は青江くんに米兵と間違われたのですが…ベイは漢字でないです。
それも旅の想い出になりました(笑)

お久しぶりでした!

ユウスケさん、お久しぶりのライブ、楽しかったです。大好きな歌、いっぱい聴けて大満足!東京しか参加できませんでしたが、各地会場で『おかえりー!』的なあたたかい雰囲気であろうライブ、観てみたいなぁと思いました。
青江さんの歌、初めてライブで聞きました。ほのぼのしたり、忘れていた淡い気持ちを思い出させてくれたり、笑顔と涙を頂きました。近藤さんも楽しそうで動き回りながらギターを弾く姿、最高でした!
最後は私の中のいつもの青江さんでちょっと安心したり(笑)
普段ユウスケさんのワンマンライブが満喫できて嬉しいのですが、今回複数の歌い手さん、弾き手さんのコーラスや音が重なり音楽が広がって体がゾワゾワして楽しい!と聴き入ってました。長い付き合いの間柄だからこその笑顔、息のあった音楽、空間は仲間!って感じで羨ましい位でした。青江さん、ユウスケさんの言葉が嬉しそうでしたね。
ユウスケさんがカヴァーしてくれる歌はいつも青春時代真っ只中の曲で、色々思い出します(笑)
これからの自分探しのような旅であるツアーの一部に私もいられたら嬉しいなと思います。
明日からも頑張るぞ!や友達大事にしよ!と思わせてくれる素敵なライブ、いつもありがとうございます!年末アコースティック予約しました、楽しみですなぁ、ムフフ♪

自分探しの旅、お疲れ様でした!
京都・吉祥寺で楽しませていただきました。

進行をユウスケさんに依存する青江さんを面白く見つつ(笑)、きっとただ「長い付き合い」っていうだけでは得られない信頼関係みたいなものがあるんだろうな…と感じた、あたたかく素敵なステージでした。
ソロ活動10周年を迎えるユウスケさん。旅の途中で再結成したユースムースアヴェニューとしての青江さん。これからも、長く続くであろう二人の旅の行方を追っていきたいと思いました!

そしてついに発表された年末ワンマン!
これまで聴いてきて好きだと思った音楽や、ユウスケさんのアコースティックシリーズやバンドライブ、愉快な仲間達とのパーティー、いろんな形のライブを見てきた中で、
本当にコーラスが好きな自分に気づいたからこそ、ユウスケさんの音楽に惹かれるんだと実感しました。
アカペラも好きだし。クリスマスっぽい音楽も季節問わず聴きたいくらい好きだし(笑)。
そんな大好きな音楽を大好きな人たちが歌うのを聴いて1年を締めくくれるなんて最高です!!
こんな風に来年ももっともっと楽しみが繋がっていくといいな。

とはいえまだ9月も始まったばかり、PUFFYさんのツアーに10月11月のバンドライブと忙しい日々になりそうですが頑張ってくださいね!

拾得のみの参加でしたが、神様のおかげでやはり面白い夜になりました♪
シーズンインザサン、終演後いつものライブ仲間と「あの曲のベースってあんなに派手やったけ?」と語り合い、YouTubeで確認し、「木下さん、TUBEにケンカ売ったな(笑)」とひとりニヤニヤしました。
ちょうどテッシーさんのお誕生日と時期が重なっていたので、「あー、そういえば武道館(のシネマビュー)の欲望が出会いやったなあ(いやホンマは川西50の城ホールやけどあの日は当時50歳に夢中でギターの人は目に入ってなかったわ)」「あれから3年たったのかあ」なんて思い出しつつ、いろんなドラマーで聴いてきた欲望が神曲になりました。
10年のなかのたった3年、それも凝縮すればほんのちょっとの時間だけど、出会えてほんとによかったなあ。星空のディスタンスで、これまでのみなさんの関係を想像したりして、新しい門出をめいっぱい応援したいなと。
10周年、受けてたちますよ!関西で(遠征はキビシイ)。

年末に向けて

10/5、12/17、予約完了しました(笑)
今回のツアーに参戦出来なかった分も楽しみに行きますので思いっ切り楽しんで下さい!←楽しく音楽している人達を見てるのが一番楽しいので(笑)
他はことごとく身内や知人のお祝い事に重なって断念です。でもお祝い事なので許してください(笑)
ツアーに参戦出来なかった分、ブログを新鮮な気持ちで読ませて頂きました。
ありがとうございます。
来年の10周年に向けた準備の、いや覚悟を決める後半戦。区切りを付ける後半戦でもあるのでしょうか?色んな意味でのラストスパート、駆け抜けて下さいね!

抱き抱えられるようなライブ。みたかった!!

立派なお腹に触りたい!(ご利益ありそう笑

リアルおばあちゃんも交えた、修学旅行的な夢の一夜!

からの!おかえりなさいのサンジさん!
(レスラーのムトウさんに見えます 笑


なんと幸せな旅なのでしょう。

解散から再結成までを見届けることができる仲間がいるなんて。


期待を裏切らないディスタンス!笑

初めてちん青江さんを知りました。笑



出落ちと言ってましたが、TUBEの曲は、めちゃくちゃかっこよかったです。

ワンマンばりに押したと言ってましたが、
足りなかったーーー

やっぱ足りなかったーーーーーー笑



てごたえのある旅で、よかったですね。


めちゃくちゃたのしかった。

ありがとうございます。


楽しいライブでした!

久しぶりのバンドライブは、個人的になんだかとても感激、感動が多いライブでした。
なんだろうな...念願のライブについに来れたような?
恐らくいま日々一番聴いているのはユウスケさんの音楽で、曲達を聴きながら「あの日のライブであぁだったな。」「あんな事あったなぁ。」とライブでの楽しかった出来事を思い出したりする事も多かったので、久しぶりのバンドライブを本当楽しみにしておりました。曲が始まる度に、あぁ!これ聴きたかったやつ!!!ともういちいち嬉しくて仕方なかったです。
ユウスケさんの音楽が縁で繋がった友達と会場で会えることも楽しみで、これも嬉しかった。
メガネメガネ編成も色々と見どころ、見応えも増してきて、次のライブがますます楽しみになってきました。
そして、青江さん。歌も演奏も素晴らしかったし、青江さんと近藤さんのハーモニーも聴いててとても心地良かった。
ユウスケさんの活動を追いかけてたら嫌でも(決して嫌じゃないですけど、笑)ミュージシャンな青江さんやユースムースアヴェニューを観る機会があると思うので今後が楽しみですし、是非また一緒にライブをして欲しいな!

それからアンコール。今回のツアーでいい旅とライブをしてきたんだろうなぁと思わせられましたし、聴き応えたっぷりでとても楽しい時間でした。そして最後のミュージシャンな青江さんを見せつけられてからのアレ(笑)
ひとつのイベントで客席がステージにグッと引き込まれてる所と思いっきり引いてるところを見たのは初めてかも!
色々と凄かったなー、青江さん(笑)

年末アコースティックワンマンがとても楽しみになりました。
無事お休みがもらえたので、予約しましたよ♪
その前にPUFFYさんのツアーに10月11月のライブ。お忙しい日が続くと思いますが、体調崩されませんようにお過ごし下さいね。楽しいツアー、ライブになりますように。
そして来年はソロ活動10周年ですか!ライブに行く事が一番のお祝いだと勝手に思っているので、沢山お祝い出来るようにお金貯めときます(笑)

夏の終わりの熱いライブ

遅くなりましたが、青江さんの自分探しツアーお疲れさまでした!
拾得とプラK参加しました。久々のメガネメガネで、やはりユウスケさんバンドかっこいいーー!と改めて思いました。ほんと気づいたらメガネメガネのメガネがなくなっていて(笑)でもあの瞬間みんなめちゃ熱くてかっこよくて、放心状態でした私。

シーズンインザサンは私の中で今年一番の夏でした(笑)出落ちっていってましたが、最後までかっこよくてすごく良かったですよー♪

そして、主役の青江さん。
ちゃんと歌を聴いたのは、はじめて。
聴く前からなんか好きな気がしていましたが、やはり。めっちゃ好みな曲で。近藤さんも風知で見たときとは別人のような素敵なギターとコーラスで、すっかりユースムースのファンになりました。そして、再結成という嬉しいお知らせ!そんな記念すべきライブに参加できて嬉しいです。本当にユウスケさんの周りには素敵な仲間が沢山。素敵な関係。見ていて幸せな気持ちになれるイベントをいつもありがとう。四国や高知も行ったことない地なので行きたかったー!また是非地方ライブも!

そしてPUFFY埼玉。
めっちゃ楽しかったです。PUFFYでみるユウスケさんもかっこいいなぁ。
美代子さんドラムもかっこよくて、磔磔がめっちゃ楽しみになりました。

12月ワンマン行けないのが本当に悲しいけど、ユウスケさんの音楽はその場に行けなくても届くライブだと信じてますからー!
来年は10thなんですね、それは楽しみだ。

秋冬の活動も楽しみにしています!
ツアー遠征気をつけて、楽しんで盛り上げてくださいー♡

今回の自分探しツアーは行かれませんでしたが、PUFFYの熊谷ライブに行きました。髪の毛クルクルのユウスケ君を見てきました。
ガッツリとギターを弾くユウスケ君、かっこよかったです。すごく楽しそうでした。ライブもとっても楽しかったです。
新しいことに挑戦していくのっていいですね。
しばらくユウスケ君のライブは行かれないのですが、年末のPUFFY,アコースティックワンマン楽しみにしてます!

青江さん探し、行けませんでした〜(泣)
残念です…

そしてそして発表を待っていた年末ワンマン!
なんと、長男の誕生日とかぶってしまいました…残念です…

でもね、11月のmarbleは久しぶりに行けそうです!
ここまで数回行けなかった分楽しみたいと思います(´∀`)
爆音期待してますね♪

PUFFYツアー初日お疲れ様でした。
盛りだくさんですんごい楽しかった!
詳しい感想は言えないですけど、凄かったですねー。
あせべえっていう名前も付けてもらって良かったですね(笑)

くるくるパーマでギターを掻き鳴らすユウスケさん、素敵でしたよ!次は来月のTheBirthdayとの対バンに行きます。楽しみにしてますね。

やっぱり吉祥寺には神がいました。

吉祥寺、おしゃべりもたっぷりでしたね、、
話しても話しきれないくらい
本当にイイ旅だったんだなーって伝わってきましたよ。

青江さんは、いつも立ってるだけでおもしろくて
ついつい笑っちゃうんですが、(内緒です)
新曲がすばらしく参りました。
おまけにチン青江まで出てきちゃって
青江ワールドというか青江マジックというか
神がかってるというか神なのですね。きっと、、
とにかく楽しくて観に行けてよかったです。

なんて青江さんのことはさておき。
なんといっても、ユウスケくんのサイダーが甘くて甘くて
わたしは泡になっちゃって消えてしまいそうでした。
あんなユウスケくん初めてだったような、
でも前からそうだったのに気づいてなかっただけなような、
それとも気のせいだったのかと、もうわからなくなってしまい
ワンモアお願いサイダーです。

次のライブも楽しみにしてますー!

今年もよろしゅう!

>まさみさん
遅い報告ですが、お手紙頂いておりますよー。
ありがとうございます。
こうやってライブに来てもらえることで自分の音楽の広がりを感じることが出来て嬉しい限り。
これからも色んなコトやります。
よろしくお願いします!

>mimiさん
僕らにとってライブは居場所だし、そこにいる以上、精一杯やる以外にないのです。
自分探しなんて言ってみればいつでも、毎回そうです(笑)
その度に新しい何かに出会えるのが楽しくて音楽やってます。
今後ともよろしくお願いします!

>ベイさん
拾得、神様に持っていかれるんでしょう。
僕らも毎回ヘトヘトになってます(笑)
コーラスの良さにもハマっていただいたようで。
これでもかってくらいにやれたらいいなと思ってます。
まだ少し先ですが、年末もお楽しみに!!
いつもおおきに。

>ゆうかさん
青江くんの音楽も楽しんでもらえたようで嬉しいです。
いい音楽は広がっていてほしいものです。
そんな中心にいれたらミュージシャンとして本望。
年末も音楽的な、素敵なクリスマスにしたいと思います!お楽しみに!

>サンちゃんさん
「進行をユウスケさんに依存する」正にその通り。
自分のイベントなのにあれはなんなんでしょうか(笑)
まあ彼とはそんな感じでやってきたので良しとしましょう。
年末のワンマンは自分でもドキドキ。
やりたいことは沢山あるけどやれるのか(笑)
そんなところも含めて見に来ておくれやす!

>かときちさん
喧嘩を売ったわけではないと思いますが、フジタユウスケバージョンとはこれだ!って感じでしたね(笑)
いい曲はどんな形でもいい曲です。
カヴァーは原曲の良さも、新しいアレンジの良さも感じてもらえるもんにしたいですな。
10周年、是非!盛り上げまくって下さい!よろしゅうに!

>はりともさん
予約ありがとうございます!
最高の報告ですな(笑)
ツアーに参加できなかった分楽しんで下さい。
思いの丈をぶっぱなして下さい。
お待ちしております!

>まるさん
押してしまうということは、ステージにいても足りなかったということです(笑)
毎回そんな風に思えるライブでありたいですね。
今後決まっているライブもタップリやれるものばかりですが押しそうです(笑)

>TATSUさん
感激感動が多いライブ、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
最近は毎回のライブがドキドキ。
自分の中で今までとは違った気持ちでライブをやってたりもするのでそう言ってもらえるのはほんとに嬉しい。
自分の音楽を通じて沢山の出会いを体感してもらえるのもまた嬉しい。
今後とも楽しんでくださいね!

>めぐみさん
シーズン・イン・ザ・サン、喜んでもらえてよかった!
多分あればもうやらないでしょうからね(笑)
年末来れないのが残念!悔しいくらいにいいライブにしますね!(笑)
おおきにでした!

>みーちゃんさん
いろんなことに挑戦することでいつまでも新鮮な気持ちでやれるようにしていきたいですね。
それを見届けてくれる皆さんが居てくれるから頑張れます。
年末ワンマンもお楽しみに!

>あんこさん
自分探し、来れなかったの残念。
やっぱりね、自分にとっては大事なツアーなのでね。
とは言えこのツアーがあったからこそ今の自分があるので今の自分をまた見てもらえる機会があることに感謝ですね!
お待ちしております!

>いちごさん
ワンモアサイダー、なにか特別なことでもしましたかねー?(笑)
またきっとやりますので、是非ともワンモアサイダーしに来て下さいな。

Post comment

Secret