今年ももうおしまいです。
僕はというとずっと曲作り。
年末感もあんまりなく部屋で引きこもりです。

ヘタしたらヘッドフォンしてる間に年を越しそうなので、急ピッチで進めてます(笑)


今年はフジタユウスケとしてはライブが少ない1年ではありましたが、
その分、自分の中で一つ一つのライブを大切に噛みしめること。
「ライブ」というもの実現させる楽しさも、大変さも感じることの出来た1年でした。

サポートでも沢山の場所へ行き、沢山の人に会い。
沢山の音楽に向き合えたことは、自分の音楽にも今後繋がっていくでしょう。


来年はしつこいくらい言いますが、10周年。
本当に盛り上げたい。
10周年は一度きり。
後悔しないよう、やりきりたいと思います。


沢山の人の協力があって僕は今ここにいます。
ここまでやってこれました。
10周年の集大成はそれを更に感じ、更に拡げていきたいと思います。


来年、大きな大きな挑戦をしようと思っています。
みんなの協力なくしては成功はありえない。

だから、

僕に少しずつでもいいので力を貸してください。
それは僕の音楽を、ライブを目一杯楽しんでくれたらいい。
そして僕の音楽で得た感動を大切な人に伝えてあげて欲しい。

僕がその大切な人も感動するような音楽をやるから。

一緒にライブを観たり音楽を聴いて感動を共有して、またその人も大切な人と感動を共有する。
そんな素敵な連鎖をおこしたいのです。

その為には、まずは僕自身が精進していい音楽を作り、表現することだと思います。
良い物を作ります。楽しみにしていて下さい。



10年前に作った歌で、
「根拠もない自信で今日も歌うよ 真っ白な部屋僕らのWhite room」
という歌があります。

今、正にホワイトルームでそう感じています。
10年経っても歌える歌を作れたことが嬉しい。


僕の10年を見届けて下さいね。
今の自分が10年後に繋がるように。
来年の自分がその先へ繋がるように。

改めて皆さん、来年もよろしくお願いします!!!


そして2016年もありがとうございました!!!


小さいアー写

スポンサーサイト
フジタユウスケ10周年スタート! | Home | 2016年のフジタユウスケライブすべて終了!

Comment

来年もよろしくお願いいたします

今年は確かにソロは少なかったけど
色んなユウスケ君を見れたような気がします。
来年の大きな挑戦なんでしょう?
ユウスケ君の素敵な音楽が
ひとりでも多くの人に届きますように\(^-^)/
色んな期待をして待ってるので
来年もよろしくお願いします☆

2016/12/31 (Sat) | ひとみ #- | URL | Edit

良いお年を!

今回のブログ、感動しちゃいました。。


今年は片手で足りるほどしかユウスケさんのライブに行けず…でしたがその分PUFFYなユウスケさんに沢山会いに行けました。

来年の大きな挑戦…何かなぁ?
わくわくしながら待ってますね。

10周年、みんなで盛り上げましょう!

今年もありがとうございました。
来年はもっともっと会いに行きたいです。

White roomで作られる新しい音楽もまた楽しみにしてます!

2016/12/31 (Sat) | あや #- | URL | Edit

今年は、PUFFYちゃんでもいっぱいユウスケさんを見れました。
また、いじられてるー!と、にやにやしてました。笑

またソロの方も楽しみに、会いに、聴きに、行ますね。
音楽の神様にも会いたいな。

来年もよろしくどうぞ。
よいお年を!!

2016/12/31 (Sat) | らう #- | URL | Edit

ありがとうございました

2016年、本当に楽しい毎日をありがとうございました!
1回1回どのライブも行ってよかったと思い、音源を聴いて本当に好きだなと実感した日々でした。
本当に来年が待ち遠しい。こんな風に思う年末はこれまであまりありませんでした。

これまで大切に歌い続けてきた歌たち、これから想いを込めて作られる歌たちがもっともっと大勢の人に届く1年になりますように!応援しています!!^^

2016/12/31 (Sat) | サンちゃん #- | URL | Edit

こちらこそありがとうございました!よいお年をお迎え下さいね。

今年はユウスケさんのライブでたくさんの楽しいや、感動、感激をもらいました。
とても大事な感情だと思うけど、自分は感動や感激したりする事が人よりも少ない方だと思うので、こういう場が、ユウスケさんの音楽があって良かったなと何度も思った年でした。
自分にとっては大きな存在ですし、ユウスケさんの音楽にたくさんのものをもらってますよ。ありがとうございます。

来年の10周年。
微力ではありますが、盛り上がれる力になれるよう、ひとつでも多くその場に居れたらいいなと思います。
大きな挑戦、新しい曲も楽しみに待ってますね。
来年も楽しみましょうね!
ユウスケさんの音楽が思いが願いがたくさんの人に届いて繋がりますように。

2016/12/31 (Sat) | TATSU #nkatVn5M | URL | Edit

来年も

今年もありがとうございました!
沢山いい音楽聴かせてもらったし、沢山楽しい時間を過ごさせて貰いました。
本当にありがとうございます。
来年はいよいよという感じですね。
10年の積み重ねの集大成、10年の次に繋がる一年。そんな節目の年を沢山の人と共有出来るのは素敵な事ですよね。
私も及ばすながら共有の発信源として色んな人に届けたい、そして最高の音楽するからって宣言してくれたユウスケくんの音楽をその人達と聴いてみたい。
応援してます。
楽しみー!

2016/12/31 (Sat) | はりとも #- | URL | Edit

2016年もユウスケさんの音楽たっくさん聴いて過ごしました(*´∀`)♪

10周年という事もあり、こちらも後悔しないよう沢山ライブに参加出来ればと思っています(^-^)

『大きな大きな挑戦』に立ち合えたらいんだけどな。何が待っているのか物凄く楽しみです(*´∀`)♪

ユウスケさんの音楽に出会えてホント幸せです。これからもずっと大好きでいますよ2017年もユウスケさんが健康で楽しくライブが出来ますようにっ
(*^o^)/\(^-^*)

2016/12/31 (Sat) | chika #NrC066AU | URL | Edit

2016年さいご

2016年は正装のユウスケくんで始まり、
正装のユウスケくんで終わるという
とっても素敵で貴重な体験ができました。
それだけじゃなく、ひとつひとつが
楽しくて、嬉しいなぁって感じるライブに
行けて本当に良かったです。

今日、二度寝したらユウスケくんの夢をみました。
夢が叶った!って思ったのですが、やっぱり夢でした。
でも、夢を見るくらい、自分で意識している以上に
ユウスケくんの10周年を意識してるんだなーと
実感しています。

「根拠もない自信で今日も歌うよ
 真っ白な部屋僕らのWhite room」

10年前も、今も変わらず、そう歌うユウスケくんが
羨ましく頼もしく、すでに感動しています。

気が早すぎてユウスケくんのこと
追い越さないように気をつけます。
根拠なんてないですけど、2017年は
ユウスケくんの音楽が47都道府県のみなさまに
ぶわーーーーーーっと広がる気がしてます!
あと少し。2017年楽しみにしています!!

2016年も楽しい1年をありがとうございましたー!!!

2016/12/31 (Sat) | いちご #- | URL | Edit

今年もどうもありがとうございました。

来年は10周年という大切な一年ですね。
自分ができることは小さいですが、みんなで作る10周年に自分も参加させていただきたいです!

ユウスケさんの音楽がたくさんの人や心を繋げてくれたところを今までもいっぱい見てきましたが、もっともっと広がって繋がっていくところを一緒に見たいです。とっても楽しみにしています‼︎


来年もよろしくお願いします\(^-^)/
素敵な一年になりますよう心より願ってます。


2016/12/31 (Sat) | クミコ #uvrEXygI | URL | Edit

2016もおおきにやでー

2016も音楽と共にあり、支えられ、いろんな空を見上げて、一年またお世話になりました!いっぱい楽しい年でした。ありがとうです!
いよいよ2017年(〃艸〃)
10年間やってきたフジタユウスケくんの音楽を、さらに進んで行く姿を観に行きます!
10周年すごいよって予感させる曲作りやら企画やら頑張っておられるのが伝わります。プレッシャーもあるかと思います。でもみんなの楽しんでるライブの顔を思い出してもらえたらパワーはでるはず!(笑)
お友達とも一緒にライブ参戦したいです!でもなかなかチケ代を考えるといい返事がもらえなかったり。もっと気軽な感じで聴けるチャンスがあれば誘いやすいなぁ、どんどんいい音楽を知ってもらえるからめちゃめちゃ嬉しいかもです(*✧×✧*)

2017年。またいっぱいユウスケくんライブ行ったなぁー!って年になるようにどのライブも真剣に検討し仕事やらを調整し、ライブを全力で楽しみます!
まずは1/21から!気合い十分!o(・`д・´。)
東京行きまっせー!気張ってこーぜ!
笑って元気にいこーぜ!
これからもうんとよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) | ベイ #CGSys/Bo | URL | Edit

2016年に 間に合いませんでした。

年が明けてしまいましたので、明けましておめでとうございます。


なんか 今回の記事 特別素敵でした。

いつものも 読んでて楽しいのですが
今回のは特に 笑


この前 あるライブを観ていたときに それを観に来ていたお客さんたちの顔が とても笑顔で 本当に楽しそうにしていて

もう本当に音楽ってやつは すごい存在なんだなぁ。と つくづく思いました。


なんか 切り取って 保存することの出来ない生のものだから いのちが通うのだなぁと、だからこそ 毎回更新していいものが上書きされて行くのだなぁと

そう 感じました。


ユウスケさんが笑って演奏する姿に わたしは たくさん笑顔をもらいました。

いい音に いい音楽に 何回も何回も助けられました。


ありがとうございます 笑

新年早々 暗いですかね。大丈夫ですかね。笑


楽しみですね。

10周年。1度しか来ないから しつこいくらいアピール いいと思います 笑


今年もたくさん ユウスケさんの歌が聴けますように。


歌が届いて行きますように。


新譜が もおいまから楽しみで。笑


わたしも。 精進する 姿勢を見習います。


10周年が 良きものとなりますように。

沢山の出会いと 出会えますように。


2017/01/01 (Sun) | まる #- | URL | Edit

ありがとう!

バタバタしていて、余裕もなく年が明けてしまいました。今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
ユウスケさんのライブ、音楽、大好きです。この5年、ユウスケさんの歌は感動したり楽しんだりと必要な存在であり、行きたい聴きたいの気持ちはいつも大きく、直前になりなんとか時間を作りチケットを買い、駆け込むこともしばしば。家族には『そこまでして行くなんてほんと好きなんだね。そんな感覚羨ましいよ』と言われます。私にとってはそこまでして得たい時間なのです。小さなチカラだけど、仕事場の仲間や友達に『フジタユウスケ』からもらえる感動を伝えておりますよ。
ユウスケさんの『精進してよいものを作り表現する』、力強いです。すでに今までもライブや曲で十分感じていますが、一度しかない10周年、更に楽しみにしています!新しい挑戦、不安も楽しみもありますね。ユウスケさんが不安なく元気に進めるように微力ですが沢山ライブに行き、ありがとうや応援している思いを、笑顔でいっぱい伝えたいと思います!
10周年、おいてかれないように私も頑張ります。
お忙しいかと思いますが、いっぱい食べて寝て、お体大切にしてくださいね。

2017/01/02 (Mon) | ゆうか #- | URL | Edit

幕開け。

明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの音ウタと
戯れられるようにがんばります。(笑)

10周年の半分しかあたしは知らないけど、
半分の5年は濃ゆい時間だったんです。
たくさん音旅もできたし、音楽の楽しみ方を
教わりました。もちろんこれからも
今まで以上に楽しませていただきますよ~
その音始めが1/21のmarbleです。
みんながどんなウタが好きなのか?
聞きたいのか?が分かりますね!(笑)
長時間たっぷり聞けると信じてます。

2017年もよろしくお願いしまーす。

2017/01/02 (Mon) | EMi #Vw3fgwu. | URL | Edit

楽しみ!

いよいよ10周年の記念year!
どのライブも楽しそうですが、
全部は行けないと思うので、行ける所は
出来るだけ参加したいと思っています(笑)

大切な人と一緒に…
ユウスケさんの演奏に負けない位目一杯
楽しむので、今年も素敵な演奏を
沢山聴かせて下さい!!!

2017/01/02 (Mon) | mimi #- | URL | Edit

明けました~!

いよいよユウスケくんの10周年祭も幕開けですね。

昨年もいっぱいお世話になりました!今年は更にお世話になります!

昨年後半は、ほんとにしんどかった。そんな時にユウスケくんから貰ったものは、めちゃくちゃ大きかったです。タイミングよくライブしてくれてありがとう!
ありがとうの気持ちは、より多くの時間をユウスケくんの歌、音と共に過ごすこと。ライブで一緒に楽しむこと。で表していけたらと思ってます。

10年はあくまでも通過点、その先にどんな世界が待っているのかなぁ。。もっともっと。。お楽しみは続く。そんな気持ちも持ちながら、先ずは、この一年をめいっぱい一緒に楽しめたらと思ってます。
どんな曲達に出会わせてくれるのかなぁ…どんな景色を見せてくれるのかなぁ…どんな世界を味あわせてくれるのかなぁ…。
ワクワクしながら楽しみに待ってますね。
そんな感じで、今年もよろしくです!

2017/01/04 (Wed) | midori #DrAjk6.c | URL | Edit

初めまして

初コメント失礼いたします。
自分がユウスケさんの音楽を知ったのはまだ去年からなんですが、初めて聴いたときにスゴい心のこもった音楽だなーって感じました。
2月の吉祥寺で初ライブ観させてもらって激しく琴線を揺さぶられました。
それからすっかりハマってしまって何度かライブにも行かせていただきました。
新参者なのでエラそうなことは言えませんが、自分が思うのはもっと沢山の人にこのスバラシイ音楽を聴いてもらいたい。
めちゃカッコいいライブを体感して欲しいと思っています。
なのでかなーりの微力ですがユウスケさんの10周年いっしょに盛り上げさせて下さい!
個人的にもどんどん発信していこうと思います。
できる限りライブ会場にも足を運びます。
10周年イヤーかなり期待していますので今後ともよろしくお願いしマース!

2017/01/06 (Fri) | 古庵 #- | URL | Edit

10周年おめでとう

フジタユウスケさん

10周年おめでとうございます。
ふと、見つけて立ち寄ったこのブログ、
君の活躍を大変うれしく思います。

10年前に根拠のない自信を持っていた君、
それより以前はまぶしいくらいの才能を見せつけてくれてました。

これからも元気に、さらなる活躍を祈っております。

2017/01/11 (Wed) | いとう #- | URL | Edit

Post comment

Secret