只今レコーディング中!

今スタジオです。レコーディング中なのです。
おなじみの黒沢秀樹オールスターズのみなさん(?)と一緒にレコーディングです。
最近はレコーディングがたくさんあっていろいろ勉強になりまくってます。(笑)

今回のレコーディングはまだ詳しくは言えない(というか分からない 笑)のでまた後日お伝えしますが、新鮮な感じ。
今回はギターを弾きます。BASSET SOUNDではずっと演奏を見る役目だったので、なんかまた違った感覚でうれしいです。

いざ自分が弾くとなると、人が弾いているのを聴いてあれこれ考えるほど、客観的になれません。
なかなか自分のことは見えない。ということでしょうか??

なんで自分のことは見えないんでしょうか??まだまだ人として、浅い。幼いということでしょうか?もっと精進せねばなりませんな。頑張ります。

ってな訳でまだまだ続くレコーディング。明日は夜には京都に出発してリハーサル合宿なので忙しくなりそうです。
暑さにやられないように頑張ります!
みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!

スポンサーサイト
京都に到着しました。 | Home | ピアノマンライブ!

Comment

Post comment

Secret