FC2ブログ

先斗町歌舞練場まであと少し!(メールマガジン80弾 転載)

12月に入り、歌舞練場公演を間近に控え久々にメルマガを送りましたが、届かなかった人がいたようです。
自分にはしっかり届いていたので、気がつきませんでした。スンマヘン。

大事なお知らせなのでこちらに転載します。
届いてない方は読んでおくれやす。


===================
以下、メールマガジン80弾転載



2017年ももう12月。

もはやこのメルマガが機能していたことに驚いている人もいらっしゃるかもしれません。
約2年振りのメルマガになります(笑)
忘れてて皆様申し訳ありません。
と言うわけで你好、台湾帰りフジタユウスケでございます。

今年はフジタユウスケとしての記念すべきソロ活動10周年イヤーという事で、盛大にお送りしてきました。
沢山のコンセプトの強いツアーや念願であったアナログ盤、フジタユウスケの初のベスト盤「33 Roll Play Music」発表。
7thアルバムとなる「Road of Life」もCD、アナログ盤同時発表。

ライブも今年ほどワンマンを沢山やった1年はありませんでした。
リクエストにお応えする企画や全員和装になったりライブ盤収録ワンマン。
ギターズラッと並べてギタソムリエ。お座敷で芸妓さんと共演というものありました。
レコード発売記念にはみんなでレコードとデジタル音源と聴き比べたりするマニアックなイベントもやりました。
そして先日はついにフジタユウスケとして、初の海外公演も実現。
台湾の台北、台南の二ヶ所で歌うことも出来ました。

語りきれないくらいの内容でお送りしましたが、何より今年の大目玉は今月10日に京都は先斗町 歌舞練場で行われる一大イベント。

フジタユウスケ先斗町顔見世ロックコンサート
~花街ろまん 心をどり~

の開催。

京都の芸妓、舞妓さんが踊りの稽古や発表を行う劇場で、京都でもなかなか踏入れることのない場所。
伝統的な会場での初のロックコンサート。
こんなある意味歴史的なイベントを、京都出身の僕が出来る事を嬉しく思います。

この一年はこの日の為に走ってきたような気がします。
一年以上前に会場を押さえ、企画、準備を進めてあっという間に一年が経ちました。

みんなにどうやったら喜んでもらえるやろう。
京都を知ってもらえるやろう。
フジタユウスケを知って好きになってもらえるやろう。
自分の音楽を受け止めてもらえるやろう。

沢山考え、チームの皆んな、そして京都、先斗町の皆さん。
全国の応援してくださる皆さんの協力のおかげで実現する事ができます。
ミュージシャンもこの日の為に、自分の音楽人生を彩ってくれた皆さんが集結。
舞妓、芸妓さんも来てくれます。

チケットは手売り分はありがたい事に完売!(本当にありがとう)
まだ予約では受付しています。
ここでしか観れないもの、感じれないものが必ずあります。
フジタユウスケの音楽人生の中で間違いなく大きな出来ことになるであろうこの日に是非立ち会って頂きたい。
そう思い、ほとんど放置してしまっていたメルマガの会員の皆さんにも思いを伝えたくて今回送りました。

もしまだ迷っている人がいるなら絶対に来て欲しい。
自分にとっても、皆さんにとってもあと一歩踏み出すことで見たことがない景色が見れると思います。
是非とも初めての景色をみんなで見ましょう!
よろしゅうおたのもうします!


2017年12月10日(日)
10th Anniversary YSK Series Final
「フジタユウスケ先斗町顔見世ロックコンサート ~花街ろまん 心をどり~」
場所:京都・先斗町歌舞練場
出演:ボーカル・ギター フジタユウスケ
ベース 木下裕晴・佐藤征史・香葉村多望
ドラム 川西幸一・森信行・服部カナメ・山田雅人
ギター 西村晋弥・浦山恭介
キーボード 渡辺シュンスケ
芸妓 久桃
舞妓 市結
時間:OP16:00 / ST17:00
価格:指定席6,000円
予約:当日は開場1時間前より、会場入口にてお座席券をお渡しします。
座席は整理番号順にあらかじめ配券されています。整理番号は以下の
順番に割り当てられています。
・京都タカシマヤにてチケット。
・イープラスにて販売中。


これから僕たちはリハーサルに入ります。
今回の為のグッズの制作も進んでいます。
更にこれから現実味が出てくるんでしょうね。ドキドキしてます。
みんなで盛り上がっていきましょうね。
一生にこの瞬間は一度しかない!

それでは皆さん、歌舞練場でお会いしましょう。

バイバイ!再見!(台湾帰り)



フジタユウスケ

オフィシャル http://www.nineup.co.jp/yusuke/
ブログ http://yusukefujita0621.blog99.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/yusuke_fujita
Youtube https://www.youtube.com/user/9upvideo

スポンサーサイト



フジタユウスケ10周年イヤー完結! | Home | ワンマンツアーが始まった!

Comment

カウントダウンが始まりましたので、もうなんだか、浮き足だちます。

そわそわそわそわと 楽しみで 笑

ほんとに、今までと同じ感動と同時に、今までとは全く違う感動に出会うように思えてなりません。


ユウスケさん、本当に、ありがとう。


とりあえず、この後のラジオから、楽しみ始めます。笑

いよいよですね!

ユウスケさん、いよいよですね、京都!
ブログを読んで、ほんとに濃いライブがいっぱいの1年だったなぁと、色々思い出しました。思い出したら、プッと笑えることも色々ありました(笑)
数えてみたら、1年で1番ユウスケさんのライブに行った年でした。毎回歌も対バンもメンバーも違ったり、行ったことのないような中身だったり、行く度にまた次も行きたくなりました。ワンマンが多く、たっぷりユウスケさんの歌の時間を過ごせたのも嬉しかったです。
全部行きたいと思って、たくさん行ったけど、毎回楽しく、歌に励まされ、一緒に歌って笑って。そんな一瞬にその場にいられて、帰るときには、『はぁ、今日もいけてよかったなぁ、行ける事に感謝!明日もがんばろ!』と過ごした1年でした。
ユウスケさんに聞かなければ、知り得ることがなかったであろう、レコードのお話は、ほんとに貴重でした!自分がリクエストした歌を聴くなんて贅沢も経験できました。
10周年という1年、ほんとにありがとうございました!おめでとう!
京都、最高な時間になりますように!

心をどり

メルマガ来なかったけど、小躍りしながら
歌舞練場行きますー!!

私もメルマガ届かなかったけど
ブログにあげてくれてありがとうございます。

いよいよ明日ですねー。
東京から応援してます。
大成功しますように。
楽しんできてください!!

Post comment

Secret