20070812080319
帰省ラッシュで遅れまくり、只今到着しました。
京都の主な移動手段である市バスに乗りたいのですが、やはり(京都では当たり前)時間になってもバスは来ません。

京都にすんでた頃は「まあこんなもんだ」と思えましたが東京に住んで慌ただしい流れになれるとやっぱり焦ってしまいます。

まあ「京都時間」ということで気長に待つ事にします。

しかし暑い~。
これからしばらくしたらすぐコーラス練習です。頑張りますよ。
スポンサーサイト
お墓参り | Home | 只今レコーディング中!

Comment

京都在住者の特権?

おがえりなざーいっっ!!

いつもの3倍ほどの大声気分ですよ~

今日も灼熱の盆地なお天気ですね!
気候の暑さに気持ちの熱さが乗っかって、ヒートアップしちゃいそ~。
さぞや男気あふれるリハとなりましょうぞ!

私も今日は仲良し女子と京都で熱く一日を過ごす予定です。
こちとらキャピキャピでぃ!

2007/08/12 (Sun) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

京都のバスってそうなんですね~。
でも「京都時間」、なんかいいですね。
リハーサル合宿、頑張ってください(^-^)/
とても暑そうですけど、
夏バテには気をつけてくださいね!

2007/08/12 (Sun) | すず #- | URL | Edit

帰ってきました。

>やましなのマリコさん
37℃とかになっている今日この頃、キャピキャピでいられるのはすごい事です。
負けないようにキャピキャピやります(笑)
>すずさん
京都時間。なんかいいですね。本のタイトルとかにもなってそう。
盆地的な気候ですが、もともとはこれが僕のなじみの感覚なので、違和感は全くないです。
すずさんも夏バテには気をつけて下さいね~!

2007/08/14 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret