FC2ブログ

平成最後のライブが終わりました。

フジタユウスケとしての平成最後のライブが終了しました。

新宿での公開レコーディングの翌日、京都へ移動して、シンガーソングライターのトミタショウゴさんが主催するライブサーキット「ムジカムジナ2019」に出演。
こういうフェス的イベントはお客さん同士や演者同士の繋がりが出来て初めて成功と言えるんじゃないかと思っていますが、沢山の人と繋がれて、僕にとってはとても意味のある素敵なイベントでした。

フジタユウスケとしても会場は満席!
高橋てつやバンドとしても地元で演奏出来たし、恒例の私の思い出とのセッションも大盛り上がり。
お客さんが楽しそうにしているのを観るのがとても嬉しいですね。
色んな発見が皆さんにあったらいいなあ。

3現場をライブサーキットしたのでクタクタでしたが打ち上げも朝までコースで、沢山知り合えたし、繋がった実感がありました。
主催のトミタショウゴさん、制作のスタッフの皆さん。
そして足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!


久々に実家に帰ったので、家族とも過ごし、アメリカの土産話や音楽の話を沢山して、父親がTAMAのドラムセットを買ったのでそれの自慢話に付き合い、スネアを譲り受ける(笑)
来月からのイベントの打ち合わせや京都にいるのでお世話になっている人に挨拶も行き、あっという間の滞在でした。

帰りに母親が新幹線で食べてと35歳の息子に弁当を持たせる(笑)
弁当がバスとルアーの柄のバンダナで包んであるスタイルは小さい時に釣りに行ったり、少年野球の時に持たされていた弁当と全く同じでタイムスリップ。
物持ちがいいのは我が家の特徴です(笑)
しかし子供はいくつになっても子供なんやなあと。


次のライブまでは約1ヶ月。
少し時間を作って、制作期間に入りたいと思います。

次のライブは鴨川をどりとのコラボ企画!
鴨川をどりのチケットセットは即完しましたが、ライブのみのチケットはまだ受付中!

2019.05.12.Sun
フジタユウスケx鴨川をどり満喫公演「昼の先斗で歌の会2019」
形式:アコースティック形式
場所:京都・先斗町あだち
出演:フジタユウスケ(ゲスト:木下裕晴)
時間:OP15:55 / ST16:25 (鴨川をどり第2回は14:20-15:40の予定)
価格:以下の3種類のチケットがございます。 ・鴨川をどりチケット付特別券8,500円 ・ライブのみ前売3,500円 ・当日4,000円 (各1ドリンク別途1,000円・手ぬぐい付)
予約:3/22 12時より鴨川をどり付き、通常チケットともに以下の専用フォームにて予約受付開始。
https://tiget.net/events/51648


鴨川をどり自体もチケットは取れますので興味のある方は是非こちらでどうぞ!

雅美屋ホームページ

ワンマンのコーナー以外で木下さんとのアコースティックは初めて!
お座敷で木下さんがライブするのも初めて(笑)
是非あの至近距離でお楽しみください(笑)

よろしくお願いします!


スポンサーサイト



令和最初のライブ。 | Home | レコーディングライブ終了!!

Comment

思い出に残る品というのは、過去と今を繋ぎますね。

素敵な話やなぁと思ったし、羨ましぃなぁとも思いました。

朝までの打ち上げが、成果を物語ってますね。

よかったですね。笑

平成ありがとう。

いよいよ新元号に変わる節目。
平成最後にコメントします(笑)
平成最後のライブが京都のライブサーキット「ムジカムジナ2019」。満員御礼。そしてサポートも含めめちゃめちゃ盛り上がっていてすごく楽しいのが伝わりました。またたくさんの出会いあったりとか仲間とラーメンとかええなぁと思いました。(☆︎∀︎☆︎)
仕事で行けずほんま残念すぎる。
ライブ後もそのまま実家やゆかりの場所でのエンジョイ。いつももっと長く滞在できたらいいのにと思いますが忙しそうですね(笑)
しかしお弁当、嬉しいですね。京都→東京移動で手作りお弁当とか珍しいし、ステキな話をありがとうございました!

令和元年の月から京都で鴨川をどり鑑賞からのお座敷でのライブ。粋な感じします。そしてどどどどーっと続くライブ。来月6/21のバースデーライブ。ワクワクしますなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
令和になっても変わらずよろしくお願いします(笑)

これからも楽しみにしてます!

元号が変わっても変わらなくても、これからもきっとユウスケさんは楽しいだけじゃない音楽をライブをしてくれるんだと思っています。
自分にとってユウスケさんの音楽はただ楽しいだけじゃなく、色々なキッカケや人や場所との出会いをくれた大きな存在です。開ける事もなかったかもしれない扉をいくつも開けてしまいました。(笑)
でもそれって本当に凄い事、素敵な事だなって思います。音楽の力をビシバシ感じております。(笑)
いま発表になっているライブ、これからどんな事をしてくれるのかなと想像するだけでワクワクしてます。
だから行けないライブはとても残念ではあるんですが、そういうライブをするのが、し続ける事が理想ですよね。
なので行けなかった時「悔しい~!」って思うライブ、たくさんして下さいね。悔しい、残念という思いはなるべくしたくないので、たくさん行ける様に頑張ります!
そして行けた時は思いっきり楽しんで、その楽しさや嬉しさを発信していけたらいいなと思ってます。

令和!

>まるさん
濃い打ち上げでした(笑)
打ち上げが楽しいのはいいライブのバロメーターですね。京都では長い打ち上げが多いです(笑)

>ベイさん
確かに令和の最初のライブがお座敷とはなんだか演技がいい感じがしますね(笑)
平成最後のライブがいい感じでいいライブばっかりやれている気がするのでこのままの流れで!
いつもおおきにです!

>TATSUさん
ありがたいお言葉。
行けない事はでてくるとおもいますが、遠慮せずに思いっきり最高のライブさせてもらいます!
そして心の底から悔しがってください(笑)

Post comment

Secret