FC2ブログ

無事に35歳になりました。

35歳になりました。
今年も誕生日のイベントをやりまして、今年は地元の京都で開催。
ビュッフェとライブとセッション大会という極端にパーティー感に寄せたイベントでしたが、とても楽しい一日になりました。

駆けつけてくれたミュージシャンやお客さん。久々に会う人や初めましての人も。
この一年も色々ありましたが、お客さんはじめ、スタッフや仲間みんなに支えられていつも音楽をやらせてもらっています。

セッションではまた父親が参加する瞬間がありましたが、本人の中では「メチャクチャになってしまって恥ずかしかった」そうですが、人が観ている中、ミュージシャンの中に入ってドラムに座るだけでも幸せでたまらないと目を輝かせて言う父親を観てると、自分は夢のある場所で夢のある事をしているんだなと思います。

そして何より不器用で、人付き合いも苦手な父親が見た事ないような嬉しそうな顔で写真に写っているのを見て自分も嬉しくなってしまいました。

お金を頂いてライブしている身としてはステージにど素人の自分の父親を出すなんて大丈夫なのかなと思う部分もありますが、、(笑)

それでも誕生日の日に両親となんだかとてもいい笑顔で写真撮ってそこに音楽があって、ありがとうと言えたのは、ミュージシャンとして生きると決めた自分の人生にとっては最幸の瞬間だったのかなと思います。

イベントに参加してくれた全ての皆さんに感謝しつつ、まずは両親に感謝したいと思います。

産んでくれてありがとう。
息子はステキな仲間と一緒に幸せにやってます。
スポンサーサイト



地に足をつけて。 | Home | もうすぐです!

Comment

最幸という言葉に、幸せな気持ちになりました。

お金を貰う身でも、いいんじゃないでしょうか。って思いました。


人と人とを繋ぐというか。
人の気持ちを掬うというか。

ユウスケさんのライブらしくて、素敵だとおもいました。

もしもわたしが親なら、自慢の息子ですし、もしもわたしが子供の立場なら、こんな親孝行ないなぁっておもいながら読みました。

いいお誕生日で、良かったですね。

35歳 おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!

自主企画ではありますが(笑)5年ぶりに京都で誕生日お祝い。ステキなパーティーに一緒に参加できて楽しいかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶
ブュッフェも美味しくてがっついたし(笑)よく飲み、よく笑い、たっぷり聴いた長い長い京都ナイト。
お父さんのドラム。神戸の時よりうまなってはると思いキラキラしてしまいました。今後も楽しみだなぁ(☆︎∀︎☆︎)

離れてるからこそ、家族の温かさが余計にわかるなぁと自分も思うことが多々ありまして。素直に感謝してはる姿も
家族写真撮影もとてもステキなシーンでした。
飛躍していく言葉通り、これからサポートも含めいろんな形で頑張ってください! ありがとうございました!

HAPPY BIRTHDAY!

改めまして、35歳のお誕生日おめでとうございます!
毎度お誕生日の主役のユウスケさんがライブしてくれて、逆にもてなしてもらってるみたいで申し訳ないなと思いつつ、でもこうやってみんなで集まってワイワイ出来て、そしておめでとうって言える場があるのはとても嬉しい事です。
今回はまさにお誕生日会って感じで、美味しい料理に美味しい音楽で、目に耳に、そして心もお腹も大満足の1日になりました。

ライブ前にちょこっと演奏してるのは聴いたことがありましたが、しっかりとセッションを聴いたのは初めて。あれって事前に打ち合わせしてるんではないんですよね?それなのにあんな演奏が出来ちゃうなんで凄いな!と思いながら聴いてました。そして何よりも気持ち良さそうに、楽しそうにギターを弾いているユウスケさんが印象的でした。いつもの曲を聴くのもいいですが、こういった即興の演奏を聴くのも楽しいなと思いました。時間が許すならもっともっと聴きたかったです。
自分で誕生日の企画をするのは本当切ないでしょうけど、「おめでとう」と「ありがとう」が溢れる場っていいですね。また来年もどういった形でもいいので、またやってくれたら嬉しいです。来年もお祝いしに行けたら嬉しいな。
ユウスケさんがやりたい事ならちょっとマニアックな企画でもいいですよ(笑)

ライブが続き、なかなかゆっくり出来ないと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
7月からのライブも楽しみにしています!
今回も楽しいお誕生日のイベント、ありがとうございました!

大人になりました。

>まるさん
親孝行にはなっている気がしますね。
両親はとても嬉しそうでした。
誕生日は親に、家族に感謝する機会であると思います。これからも感謝の気持ちを忘れずに。

>ベイさん
ビュッフェのガッつき具合には驚きました(笑)
すごいね、皆んな。僕はほとんど食べられなかったです(笑)
自分の誕生日を企画するのは変な気分だけど、楽しい空間を作るのは好きなのでそれはそれでよし!ありがとうございました!

>TATSUさん
美味しい音楽と食事。良い表現ですね。
誕生日を自分で祝うのはもういいかなーと思ったりはしますが、幸せな空間だったのでそれはそれでよかったなと。
来年の事は分かりませんが、楽しいことやっていきたいと思います!(笑)

Post comment

Secret