磔磔につきました。

20070820160509
京都の老舗ライブハウス、「磔磔」にやってまいりましたよ。

本日はこの夏、急遽サポートで参加させてもらっている京都のパワーポップバンド、the mayflowersでのライブ。

実は磔磔は初めてなので嬉しいんですよ。
色んな歴史が刻まれた店内はやはり独特の雰囲気があっていいですね!

数々のすごいアーティスト達のサインや色んなものが飾られてるのでいるだけでもテンション上がります。

東京→京都→北海道→京都と来て各地の気候の変化に体がなかなか馴染まないですが、頑張りまっせ~!
スポンサーサイト
The mayflowersライブ終了! | Home | 北海道初上陸。

Comment

磔磔。

ライブ、お疲れ様ですm(__)m
初磔磔は如何でしたか?
残念ながら、私は行けませんでしたが…。
奇跡は起きませんでした(苦笑)。
私みたいに行きたくても行けなかった人はたくさんいたと思うので、
レポ、よろしくお願いします(^^♪

どうでも良いけど、磔磔って名前を初めて聞いた時、
何や変な名前やなーって思いました(苦笑)。
関係者の方、すいません(^_^;)

磔磔

>かれんさん
磔磔いいところでした!面白い名前ですが、京都には他にも面白い名前のライブハウスがたくさんありますよ!
ってかまず磔磔を「タクタク」って読むのをどれくらいに人が知っているのだろう??

Post comment

Secret