FC2ブログ

台湾での初ワンマン決定!!

今までにPUFFYやシュノーケルのサポートに始まり、ソロでもこの数年、台湾でのライブを何度もやらせて頂いてどんどんと、仲間が増えて輪が広がっているのを実感しています。
ミュージシャンや音楽関係者の皆さん。
そして台湾の音楽好きの皆さん。

日本のスタッフの皆さんや仲間のおかげで沢山の素晴らしい経験をさせて頂きました。
現時点でのその集大成としてついに、台湾でワンマンを開催することになりました!!

これまでにいろんな国でライブしてきましたが、一番沢山通い、沢山ライブをし、文化や色んなものを知ってこれた国は台湾がダントツ。
もちろん国も人も食べ物も文化も全て大好きだし、これからももっと知りたい。
8月に台湾ツアーを行ってその気持ちがさらに強くなりました。

そんな中での初の台湾でのワンマン。
でもワンマンと言えど、僕は1人では何も出来ないし、今までもこれからも仲間の力があって音楽をやれるんだと思う中で、台湾の仲間と一緒にフジタユウスケのワンマンを開催することにしました。

まずはシンガーソングライターのジャスティン(鍾鎮宇)。
彼とはワンマンのゲストに何度も呼んでもらったりサポートギターやレコーディングも一緒にやってきました。
ライブでサプライズでLET IT GOに参加してくれたり思い出も沢山です。
今回一緒にやりたい!と声をかけたら、快諾頂きました。

そして、トウ君こと、ドラマーの張至東(TOH)君。
彼とはXimeraギターのセッションや僕のサポートも何度かしてもらったことがあります。
ベースのカイ君こと陳德懷(KAI)君は日本に滞在していたこともあって日本語も話せてshooshでサポートした時に一緒に演奏しました。
また一緒に演奏したい!とお互いの願いが叶って、今回彼らにはミュージシャンの友達として演奏に参加してもらうことになりました。

そして大好きな台湾のバンドDSPSからエイミーこと曾稔文(AMI)。
最初にシュノーケルのサポートで行った時にDSPSと出会い、音楽に感動してそれ以来ずっとライブをやったり観に行ったり。日本でも何度も交流がありました。
大好きなバンドから、ボーカルのエイミーが参加してくれることになりました。嬉しい!

最後は僕の台湾での活動には彼ら無くしては語れない程お世話になりました。
shooshから、ギターのシン君こと李欣峯(HSIN)とボーカルのワンちゃんこと王暄晴(WANG)ちゃん。
何度もサポートもさせてもらったし、イベントも一緒にやりました。
彼らが来てくれる事はこのイベントにとってとても重要で嬉しい事。

こんな感じで僕にとっては台湾の欠かせない仲間たちが集合してワンマンを盛り上げてくれることになりました。

ぶっちゃっけまだまだどれだけお客さんが集まってくれるか、どこまで海外でワンマンをきちんと実現できるか不安な部分も沢山あります。
規模もまだまだ小さいものですが、仲間たちと皆さんと一緒に2019年の最後の大挑戦をやってみたいと思います。
日本からもこの新しい挑戦の成功に向けて、是非力を貸して頂きたい!

台湾の良さを伝える為に。
日本の良さを伝える為に。
そして世界はこんなにも広くって、でも近いんだってことを伝える為に。

台湾と日本を繋ぐ架け橋として、フジタユウスケの音楽が届けばいいなと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


2019年12月7日(土)
「Yusuke Fujita Oneman show in TAIWAN
〜With a Little Help from My TW Friends〜」
形式:バンド形式
場所:台北・Beryl Music -貝洛音樂-
https://berylmusic.weebly.com
出演:Vo.,Gt.:藤田祐介(YUSUKE)
Dr.:張至東(TOH)
Ba.:陳德懷(KAI)
Gt.:李欣峯(HSIN)
Vo.:王暄晴(WANG)
Vo.:曾稔文(AMI)
Vo.:鍾鎮宇(JUSTIN)
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売500NTD / 当日600NTD
予約:10/10 12時よりメール予約受付開始。
宛先 ysk@nineup.co.jp
タイトル 12/7台北ワンマン
本文 お名前を英語で表記の上、枚数をお知らせください。
お支払いは当日受付にて現地通貨にてお願いします。
スポンサーサイト



台湾初ワンマン無事終了! | Home | 急遽ツアー決定!

Comment

フレーーーーー!フレーーーーー!!
がんんんんんばーーーーれーーーーっ!!!!!


って、応援送り続けておきますね。笑

台湾でのワンマンって読んで、めちゃくちゃ行ってみたい!!てなりました。

何度も足を運んで、人との関係を育てて繋いでの集大成。今から楽しみですねぇ。

いやぁぁ。ほんと良かったですね。

どんな公演になるのか、今から勝手に楽しみです 笑


Post comment

Secret