FC2ブログ

自分の意思で。

ブログに画像などが投稿しにくくなって書かなくなってしまっていましたが、最近アプリを手に入れて快適になったので久々にブログを書いてみる。


世の中のイベントが延期、中止になる中ライブしてきました。
想像以上にレッドクロスには人が集まってくれて、演者さんもお客さんもそれぞれマスクしたりこまめに手を洗ったり対策をしながらも、思い思いライブを楽しんでいました。
集まってくれた皆さん本当にありがとう。皆さんの顔見たらやってよかったなーと心から思えました。
自分の意思でやりたい、見たい事に対してはケアをして周りに迷惑をかけないようにする責任は発生するけど、それは何もコロナがあるからではないし、インフルだって風邪だって、ウイルスや病気でなくても、いつでも、なんでもそうあるべきだなとも思う。
不安だからやめておこうも、やりたいもそれぞれの判断でそれぞれが責任を取れる、納得のできる形で何を選びとるかでしかないですしね。正解や間違いもない。
だから人の選んだ行動に称賛も批判もしない。


ミュージシャンとして自分がやりたいこと(音楽)で飯食って、誇りに持ってやっていることに対しては常にそういった責任を持ってやっているつもりだし、これからもそうでありたいです。
だからやめなさい、やめてくださいと言われるまでは「自分の気持ちとしては」やりたいと思います(笑)
僕にはこれしかないんです。


同じ気持ちで集まった東京60WATTSさんとも気持ちよく楽しくセッションできた。
全員マスクで厳重に。(どっちかというと花粉のせいですが 笑)






来週の京都拾得も開催できますように。


参加したい!と思える方は是非、会いましょう。一緒に楽しみましょう。
こんな時だからこそ。


でも予約したけど不安な方はキャンセルして頂いても構いません。
無理はなさらぬようにお願いします。




2020年3月8日(日)
「そうだライブ、いこう。vol.32 ~京都拾得へおこしやす~」
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケ / 東京60WATTS
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各ドリンク代別途)
予約:より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm



スポンサーサイト



ただライブをするということがこんなに大切なんて。 | Home | 2019年。今年もありがとうございました。

Comment

楽しかったのです〜〜〜。

わたしにとって、こんなにも力をくれるギターは、他には無いです〜〜〜。

コロナになんか負けない!!

Post comment

Secret