The mayflowersライブ終了!

20070820235726
The mayflowersのライジングサン、京都磔磔のライブすべて終了しました!

約10日間mayflowersと共にリハやライブなどをしてきましたがまたいい経験と刺激になりました。
詳しくはまた後日という事で。お楽しみにです!

今は東京行きのバスの中。ここしばらくで色んな乗り物に長時間乗ったのでなれました。もうへっちゃらです(古い?笑)

そんなわけで今日まで毎日一緒に居たmayflowersのメンバーのみんなお疲れ様でした!
そしてライブを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト
夏休みの宿題的な | Home | 磔磔につきました。

Comment

うれしかった!

mayflowers のライブ!
曲、そしてメンバーさんも、すっごくカッコイイ!
その中に違和感なく祐介さんがいて。
サポートだけど、すっごく祐介さんで、なんだかずっとビックリしっぱなし!な、私でした。
この夜のライブに行けたことが、すごく嬉しかったです。
磔磔でのスペシャルな思い出が、またひとつ増えました。

祐介さんの目を通しての mayflowers との日々、レポート楽しみにしています!

僕も

まさか観に行けると思ってなかったので
mayflowers観れてとても嬉しかったです
今年は色々な祐介さん観れてますが
ロックな感じなこの日のライブも最高でした
これからの祐介さんにも期待してます~

ありがとうございました!

>やましなのマリコさん
mayflowersライブ来てくれてありがとうございます!10日間毎日一緒にずっといたので東京に帰ってくると変な感じです(笑)レポ、少々お待ち下さい!

>ISAOさん
奇跡が起きましたね!ありがとうございます!
いろんな事してますが、音楽的に素直に楽しいライブでした。
これからもよろしくお願いします!

Post comment

Secret