夏休みの宿題的な

さて、京都から帰ってきて数日。バタバタしていたのがほんの少し落ち着いたかと思いきや、早速来週はBASSET SOUNDのライブが8月29日に控えています。

今回のレコーディングでサウンドプローデュースをしてから、ライブにも顔を突っ込む事になりました(笑)
ライブのためのリハーサルにも顔を出しつつ色々一緒にいいステージを作れるように協力していければと思います。
自分の中でまた新しい領域です。頑張りたいと思います!

そうそう。一週間遅れになっていたポッドキャスト「ゆうすけのポッとでラジオ」も収録完了しましたので、25日の夜10時には更新しますので聞いてあげて下さいな。

番組の内容もですが、最近のバタバタでブログも更新頻度が落ちたために俺は何やってるんだとゆう感じに(自
スポンサーサイト
要は… | Home | The mayflowersライブ終了!

Comment

28日?

BASSET SOUNDのHP見たら、
次のライブは29日ってなっているんですけど…。
あ!実は、28日にこっそりライブがあるとか!!
秀樹師匠のお誕生日でもあるし!!(笑)
…違うか(^_^;)

色々あった(であろう)祐介さんに比べ、この夏の私は、
それこそ何をしてたんだろう…って感じです(-_-;
かなり無駄に過ごしてしまったような気が…。
それもこれも、暑さのせい!!にしてしまいます(苦笑)。
そうとは限らないんですけどね…。
とりあえず、「この夏の報告」楽しみにしています♪

因みに、夏休みの宿題は「なるべく早くやってしまう派」でした。
図工系と、書道系と、感想文系以外はね…(苦笑)。

あちゃ~。

>かれんさん
教えてくださってありがとうございます。訂正しておきました~。
久々にやってしまいました。
それもこれも暑さのせい!って事にしておきます。

夏休みの宿題は夏休みにすることがあんまりなかった僕でした。

Post comment

Secret